キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy☆Yellow TOPお気に入り ≫ Happy☆Yellow 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy☆Yellow 



   まだまだ 寒い日が 続いていますね☆

   みなさん☆ お元気で お過ごしですか??

   いつも ご訪問して頂き ありがとうございます♡

   そして コメントをくださったり 拍手をしてくださったり

   あたたかいお気持ちを ありがとうございます♡ 

   さてさて ・・・
 
   我が家の ちいさな庭で 今年1番 お花が咲きました 



IMG_0244.jpg

   黄色いお花 

   自然界では もう 春が やってきているんですね 

   黄色は オレンジと同じで わたしの ラッキーカラー  

   なので うれしくなります 

   こちらも ・・・


 
IMG_0110.jpg

   Fresh Fresh Fresh~ 

   爽やかな香りを ふりまいてくれます 

   そして この間 購入した ・・・ 



IMG_0098.jpg

   お揃いの 黄色いマグカップと 黄色いお皿 

   お花のように かわいくらしくて 一目ぼれ~  

   SALEだったので 残念ながら 1つづつしか なかったんですが~ 

   ほんっと かわいらしくて お気に入り 

   一気に テーブルも 春らしくなります 

   で こちらは ・・・

   ご存じの方も 多いと思いますが~  


 
IMG_0101.jpg

   石井ゆかりさんの 星座の本です 

   ( 牡牛座は わたしの星座☆ ) 

   もしかしたら 持ってる方も いらっしゃるかも しれませんね 

   時々 ちょこちょこ 読み返したりして

   そうそう! なんて ひとり 盛りあがったりしています 

   大好きな本 

   あ!! 

   どうして この本が 出てくるかと いいますと~
  
   ジャ~ン 



IMG_0105.jpg

   黄色なんです 

   星座によって 色が違うんですが~

   牡牛座は 黄色 

   なんだか うれしくなります 

   黄色を見ていると 不思議と 無邪気な気持ちに なってくるんですよね 

   もしかしたら わたしにとって 黄色は 

   子供にもどれる Happyな色 なのかもしれませんね☆

   みなさん☆ も Happyな色で Happyに ・・・    












ありがとうございます☆
素敵な色でHappyな週末を
    

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

