キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ファニちゃん☆3面相TOPファニアン☆ ≫ ファニちゃん☆3面相


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファニちゃん☆3面相


 本日も 真夜中更新 でっす 

 遅ればせながら ひと眠りして 落ち着いた頃に 

 みなさん☆ のところへ 訪問させて いただきますね  

 9日 10日 11日 と~ 

 世の中的には 3連休 だったのですね 

 みなさん☆ どんな休日でしたか??

 我が家は カレンダー通りの休日 ではないので  

 そうだったのね~! と なんとも のん気な 感じです 

 さてさて 我が家の ファニちゃん☆ は ・・・

 ゴロゴロ ゴロゴロ~

 こちらも のん気な 感じです 



IMG_1202.jpg

      マミー ファニちゃん☆ ねんね しましゅよ~ 


IMG_1201.jpg

      ファニちゃん☆ ねんね中 


     IMG_1207.jpg

      ちょっと 上がり目 ファニちゃん☆


IMG_1212.jpg

      こちらは 垂れ目の ファニちゃん☆

      そして そして ・・・

      久々の~


IMG_1210.jpg

      白目の ファニちゃん☆ ひぇ~ 


IMG_1204.jpg

      あれっ?? マミー ・・・


IMG_1213.jpg

      どうか したんでしゅか??

      いえいえ ファニちゃん☆

      なんでも ないですよ~ 

      ファニちゃん☆ かわいいね~ 

      そんな わたしの 言葉を聞き 

      即 反応した しっとン(嫉妬ン)アンちゃん☆


IMG_1200.jpg

      マミー アンちゃん☆ は かわいくない ざんすかっ 

      ア アンちゃん☆ も かわいいよ~ 












ありがとうございます☆
どんなお顔でも
み~んなかわいいよん
 


Comment

いいお顔❤
編集
おはよう~ございます

美人のファニちゃん
三面相。。。可愛い~~!
白目のお顔もなかなかいいわ❤

ゆったり
幸せが伝わるね~~v^^
2013年02月12日(Tue) 06:21
さくか★さん☆
編集
あらまぁ~♡ 美人さんだなんて・・・ i-82
ありがとうございますぅ i-176
白目のお顔も気に入ってもらえるなんて・・・
ファニちゃん☆よかったね i-179

さくか★さ~ん☆ありがとでしゅ~ i-194
ファニちゃん☆照れちゃいましゅよぉ i-187


の~んびりわんこ達の寝顔を見ていられるのって
ホントにHappy♡を感じますよね i-80
団ちゃん☆&春ちゃん☆もすやすやかわいいお顔見せてくれて~ i-189
果りんちゃん☆も・・・ね i-236
2013年02月12日(Tue) 21:55
こんにちは~!
編集
上がり目のファニちゃんも
たれ目のファニちゃんも
白目のファニちゃんも
どのお顔も ぜーんぶ 可愛いですよ~!
うふふ。

ゆったり まったりな
幸せ感が 伝わって来る 写真ですね~!
2013年02月12日(Tue) 23:46
Hapi Alohaさん☆
編集
コメントありがとうございますぅ i-178
上がり目・たれ目はいいんですけど
白目はちょっとコワイわたしですが・・・ i-230
白目のファニちゃん☆も可愛いだなんて~ i-71
うれしいお言葉ありがとうございまぁす i-237

Hapi Alohaさん☆ 白目のファニちゃん☆もなかなかでしょ i-189
どうもありがとうでしゅ~ i-176 


お家でまったり、わんこ達と一緒の時間が
何よりの癒しの時間になってまっす i-179
だけどいつかハワイの大きな癒しも感じてみたいで~す i-82
2013年02月13日(Wed) 15:41












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

