キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 青空に見守られて☆TOPHeart ≫ 青空に見守られて☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

青空に見守られて☆



   なかなか 記事にする事が できなかったんですが 

   ようやく できる気がして~☆

   1か月以上 前の事なんですが UPさせていただきますね!

   きれいな青空が 広がる日・・・



IMG_1083.jpg

   まぁまと お寺に 行ってきました  


IMG_1084.jpg

   本当はこの日 お客様との約束があり 行けないと思っていたのですが~


IMG_1116.jpg

     お客様の都合が悪くなり 急遽 行けることになりました☆

     不思議なものですね!!


     IMG_1085.jpg

   こちらのお寺は 皇太子さまも 殿下時代に 来られた事があるそうです☆


IMG_1089.jpg

     本当に 雲1つない きれいな青空☆


IMG_1092.jpg

     ファニちゃん☆ アンちゃん☆ も 一緒です!


IMG_1091.jpg

       ファニちゃん☆ 何か 感じるのかな??
 

     IMG_1113.jpg

          桜の木も まだまだだけど ・・・


IMG_1111.jpg

       2年前の あの日のような 暖かい日☆

 
IMG_1125.jpg

        天に向かって のびる竹☆ 


     IMG_1123.jpg

       この竹のように~

       しなやかに 生きていきたいと思う わたしです☆

       
IMG_1134.jpg

      マミー あれは なんでしゅか??


IMG_1106.jpg

      あ~ あれは ゆずよ! ファニちゃん☆

      なんだか かわいいね~ 


IMG_1135.jpg

     マミー ゆずって おいしい ざんすか??

     う~ん ・・・ ちょっと すっぱいかな 


IMG_1129.jpg

      じゃあ アンちゃん☆ いらないざんす 

      ・・・ 


      ファニちゃん☆ も アンちゃん☆ も ・・・ 

      そして まぁまも わたしも ・・・ 

      み~んな 元気!

      だから 安心して ・・・ ね☆



   ご訪問 ・・・ ありがとうございます♡

   みなさん☆ のところへ おじゃまするのが 少し 遅くなってしまいます ><

   スミマセン 
   










ありがとうございます★ 

Comment

No title
編集
タイミングってあるのよね~
ムリせずに 流れに任せてたら 
うまいこと調整してくれるっていうかね(*^-゚)vィェィ♪

ワタシも竹って 大好き!!
こうありたいと思うよね~

その大好きな竹の詩があるねん
萩原朔太郎の「竹」っていうねんけどね

かたき地面に竹が生え、
地上にするどく竹が生え、
まつしぐらに竹が生え、
凍れる節節りんりんと、
靑空のもとに竹が生え、
竹、竹、竹が生え。

これ、二番目 でね~
なんか逞しさを感じるねん( ̄m ̄*)

ファニちゃんの笑顔にアンちゃんのぺろっ♪
かわええなぁ~~
ショコランさん、すてきな休日を過ごさはったんやね~
2013年03月06日(Wed) 12:44
もも天々さん☆
編集
コメントありがとでっす♡
タイミング・・・ほんと!タイミング!!
自分の気持ちのタイミング・・・かな?!
竹の詩~奥が深いね☆
すらりとスマートな竹だけど根っこはどっしりとしているんだろうね☆
なんか元気をもらえるね*^^* 天々さん☆ありがとう!!
ファニアン☆それぞれ~ あいかわらずでっす♡
2013年03月07日(Thu) 00:15
No title
編集
青空を見上げると
何だか元気が湧いてきますね。
北海道に竹林はないけれど
真っ直ぐな心を持ち続けていたいと
そう思います。
2013年03月09日(Sat) 12:03
イヴまま♡さん☆
編集
コメントありがとうございますぅ♡
この日はホントに澄んだ青空で・・・
父はブルーが好きだったので、なるほど~!と思っちゃいました☆
このあとも素敵な出来事があったんですよ♡
またそのタイミングが来たら記事にしますね*^^*
北海道には竹林がないってはじめて知りましたぁ!
真っ直ぐな心は何より大切ですよね☆
2013年03月10日(Sun) 23:28












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

