キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 京町おくど・十二屋さんにてランチ☆TOP日々のこと ≫ 京町おくど・十二屋さんにてランチ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

京町おくど・十二屋さんにてランチ☆


 今日は ほんっと寒かった ファニアン地方☆

 夕方 お買い物に行って 帰る時には 車に雪が チラチラと~ 

 暦の上では 春になっていますが 

 実際は もう少し先 ・・・ ですよね 

 さてさて~ 

 この間 ダブルMちゃん☆ と 3人で 

 今年はじめての ランチに 行ってきました  

 

IMG_1082.jpg

 今回は 京町おくど・十ニ屋さん に 連れてきてもらいました 

 ランチタイムは 11:00~15:00 (ラストオーダー 14:30)


IMG_1066.jpg

 ちょっと 早く来ちゃったので こちらで 待たせていただきました 


IMG_1081.jpg

  こちらのお店は はじめてで 雰囲気もよく わくわく 


IMG_1068.jpg

   わたし達は 中庭が見える 個室に 通されましたよ 

   和の雰囲気 ・・・ とっても素敵で 落ち着きます 


IMG_1071.jpg

   お料理は ランチ時間限定の 十ニ屋小町 

   ちょこちょこ いろんなものを いただきましたぁ 

   う~ん おいし~♡  し ・ あ ・ わ ・ せ 

 
IMG_1080.jpg

    デザートには 紅白のおはぎと コーヒー 

    斬新な 組み合わせでした 


    女子3人集まれば 話も尽きず ・・・

    気がつけば ランチタイム 終了の時間 

    なんと4時間も ゆっくり させていただきましたぁ 

    十ニ屋さん ありがとうございました 

    おいしいお料理 ごちそうさまでした 

    しか~し 女子トークは まだまだ終わらず~

    ひきつづき お茶をしに 行きましたぁ 

    こういう時間って ホントに 楽しいんですよね 

    いろ~んな話をして また ダブルMちゃん☆ に 

    たくさんのパワー を いただきました 

    わたしも また がんばらなくっちゃ~ 












ありがとうございます☆
おいしいものとおしゃべりで
パワー充電
 

Comment

素敵
編集
おはよう~ございます

とっても
落ち着いていて
いいですね
いろいろなものを少しずつ
美味しそうです
デザートがまた可愛くて・・・春らしいね

あった屋
家族が増えます。。。
黒パグの女の子もうすぐ3歳です
少し賑やかになります
また
ヨロシクね
2013年02月09日(Sat) 09:56
さくか★さん☆
編集
きゃ~ i-237  そうなんですか~?!
素敵な出会いがあったんですね i-82
それはそれはうれしいですね i-194
きっとよもちゃん☆も喜んでくれていますよ i-187
そしてみんなを見守ってくれていますよね i-236

おいしいものいただいて~おしゃべりして~
そして・・・
さくか★さん☆のところのうれしい報告を聞けて~
超・HAPPYでっす i-176

今から訪問させていただきますね~ i-246 
2013年02月09日(Sat) 20:43
No title
編集
美味しそうですねーー
小鉢にちょこちょこ いろんなおかずが入っていると
嬉しいですね。
紅白のおはぎ可愛いーーっ
2013年02月09日(Sat) 23:39
イブまま♡さん☆
編集
コメントありがとうございますぅ i-80
今年お初のランチ会だったので
新年気分も交えてお店をチョイスしてくれたようなんですよ i-179

いろいろちょこちょこって目でも楽しめますし 
女子にとってはうれしいですよね i-194
ちっちゃい紅白おはぎもかわいいですよね i-179
みんなおいしくって~ 
Mちゃんに感謝でっす i-187

イブまま♡さん☆のお弁当もいつもかわいいですよね i-176
HAPPY&LOVEがいっぱいって感じですぅ i-189
2013年02月10日(Sun) 23:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

