キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵なHAPPY♡LIFEを☆TOPHeart ≫ 素敵なHAPPY♡LIFEを☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵なHAPPY♡LIFEを☆


 もう 2月に なりましたね 

 本当に 月日が経つのは 早いものです 

 この間 お花屋さんで こんな日が あるんだぁ~♡ と 知りました 

 もう 終わっちゃいましたが ・・・   

 ごめんなさ~い 



IMG_0570.jpg


 1月31日は 愛妻の日 だそうですよ 

 是非とも 世のダンナさまに 知ってもらいたいですね~ 

 ご覧になっていただいた ダンナさま~ 

 遅ればせながら この週末に お花を1本

 奥さまに プレゼント されてみては いかがでしょう~か 



IMG_1181.jpg


         素敵な HAPPY  LIFE を 









ありがとうございます☆
み~んなHAPPYに
 
  
 

Comment

No title
編集
おはよう~ございます

愛妻の日ってあるんですね~!!
知りませんでした
日本の夫達は・・・花束を贈る事出来るかな~!

ちょっと素敵な日
ですね
2013年02月02日(Sat) 09:38
さくか★さん☆
編集
先ほど北海道で地震があったようですが
大丈夫だったでしょうか??
なんだか日本全国地震が多いですね i-201

妻の日…わたしも今年はじめて知りました i-82
日本のダンナさん達も
もっと気持ちを素直に表してくれるといいですよね i-236
この素敵な日が広まっていけば
素直になって くれる… かな~ i-198

いつもコメントありがとうございますぅ i-80 
2013年02月03日(Sun) 00:06
No title
編集
うっふっふ
せっかくの「愛妻の日」も過ぎちゃったね~

で、、ショコランさんは 旦那さんからもらった~?
うちは、、ご存知のようになんもなし
ってか、前日にちゃんと教えといたのにな~
ほんと、まだまだダメだ~(笑)

でもねぇ・・・実行に移さはったダンナさんのブログを見せたら
もしかして いつかは・・いつかっていつや?にはあるかも~( ̄▽ ̄)ノ
2013年02月03日(Sun) 13:54
No title
編集
こんな素敵な日があるんですね~
うちのカプ夫さん ボンちゃんには
ブリを買ってくるんですけど
私にお花を買ってきてくれたことはないですね~(゜.゜)
このブログカプ夫さんに見てもらわなきゃ!
2013年02月03日(Sun) 20:34
もも天々さん☆
編集
ホントにどんどん月日は過ぎて~ i-203
わたしも写真まで撮ってこんな日があるんだ~ i-262 って思っていたのに…
すっかり忘れてましたぁ~ i-229
ダンも覚えてる訳・・・ないよね~ i-81
記念日も忘れてるくらいだから~ i-201 

わぁ!この日を知っててプレゼントされたダンナさまがいらっしゃるの~ i-198
なんて素敵なんでしょう i-189
来年を期待して我が家もさっそくお話しなくっちゃ i-236

いつもありがとうね i-176
2013年02月04日(Mon) 00:03
にゃうわんさん☆
編集
コメントありがとうございますぅ i-178

ほんと素敵な日ですよね~ i-189
最近ではお花屋さんもずい分カジュアルになって
お求めやすくなりましたよね~ i-267
もっと日本の男性もお花を送ることができたら
女性ももっとHAPPYになれるのに~って思いますよね i-185

カプ夫さん☆ボンちゃん☆にブリをプレゼントされるんですね i-187
そんな様子をにゃうわんさん☆も微笑ましく見てられるんでしょうね i-260
是非ともこんな素敵な日があるのも知ってもらいたいですよね i-236
2013年02月04日(Mon) 00:20
No title
編集
へぇ~i-84
いろんな日があるけど愛妻の日ってあるんですね。
早く知ってれば言葉のプレゼントでいいから貰ったのに~i-229
誕生日にも「おめでとう」×2くらいだからプレゼントは期待できないけどネ!i-235
2013年02月04日(Mon) 11:03
こんにちわ
編集
愛妻の日いいですね~
バレンタインと同じ位盛り上がって欲しいですね
来年は早めにお知らせしておかなくては。。(笑)
2013年02月04日(Mon) 13:26
soraマミーさん☆
編集
コメントありがとうございますぅ i-176

1がアイ・31がサイ・・・それで愛妻の日♡
・・・なんだそうですよ i-236
なんとも素晴らしいゴロ合わせですよね i-189
もう少し早くお知らせできていたらよかったですよね~ i-195
最近、物忘れがひどくって・・・ i-202
ほんっとごめんなさ~い i-201

だけどお誕生日を覚えていておめでとうって言ってくださるダンナさま☆
素敵ですね~ i-178 
2013年02月05日(Tue) 00:53
Coucouのいくこさん☆
編集
コメントありがとうございますぅ i-80

愛妻の日・・・ほんといいですよね~ i-189
なんて素敵なんだろうと思いましたが
わたしも今年初めて知ったところで~ i-229

そうですよね~ i-187
バレンタインのようにどんどん広まって
どんどん盛り上がって欲しいですよね i-236
奥さんがHAPPYだったら、だんなさんもHAPPYになれますものね i-178
わたしも来年、忘れずにお知らせしなくっちゃ~(笑)i-237 
2013年02月05日(Tue) 01:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

