キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグカフェでてんやわんや☆TOPファニアン☆ ≫ ドッグカフェでてんやわんや☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグカフェでてんやわんや☆


  27日の 満月 

  みなさん☆ ご覧に なられましたか??

  とっても 美しかったですね 

  また 次回 ご紹介したいと 思います 

  さて 今回は ・・・

  ビーちゃん☆ & ビーちゃん☆ママの bibiさん☆ と

  我が家の ファニアン☆ との ドックカフェの つづきです 

  ちょっと 長いですが~ 

  よろしく おねがいしま~す 

  

 IMG_0643.jpg

   マミー アンちゃん☆ おしごと するざんす 

   あらあら~ アンちゃん☆ いきなり どうしたの??


 IMG_0592.jpg

   なにが はじまるんでちょ??

   看板娘ちゃんの ここちゃん☆ が 見守る中 ・・・


 IMG_0588.jpg

   これは なんざんすか??


 IMG_0589.jpg

   こっちは おいしそうな ものざんす~  

   アンちゃん☆ おやつのサンプルに 反応中 

   調査隊2号☆ なかなか やるわね~ 


 IMG_0591.jpg

   ここちゃん☆ の おへや ・・・ ちょうさ されてましゅ~ 

   ここちゃん☆ ごめんね~ 

   そのころ 調査隊1号 は ・・・


 IMG_0640.jpg

   お店の お姉さんに 愛想ふりまき 調査中 


 IMG_0641.jpg

   2号も 到着 


 IMG_0655.jpg

   おねえさん☆ いいひと だったでしゅ 

   ファニちゃん☆ 調査隊 ちゃんと できたね 

   ビーちゃん☆ は? というと ・・・


 IMG_0666.jpg

   かわいいお洋服を 試着中 

   ビーちゃん☆ ファッションショー の 始まりで~す 


 IMG_0667.jpg

   わかりづらいですが バーバリー調の お洋服 

   ちょっと 大きかった みたいです 

 
 IMG_0671.jpg

   お次は ネックレス付の セーター&スカート 

   こちらは 残念ながら 小さかったのね~ 

   で ・・・ 

   最高に かわいかったのが こちら 

  
 IMG_0663.jpg

     ビーちゃん☆ フリフリ ラブリー 

     オーナーさんの 手編み なんだそうです 


     IMG_0673.jpg

      こちらは ビーちゃん☆ オリジナル リアルファー 


 IMG_0760.jpg

    ビーちゃん☆ かわいかった でしゅね~ 

 
 IMG_0681.jpg

    あら ファニちゃん☆ そうでちゅか 

   
 IMG_0682.jpg

    えへっ   てれてれ 

    ビーちゃん☆ ファッションショー を 遠くから 見ていたのは~ 


 IMG_0652.jpg

    アンちゃん☆ でっす 

 
 IMG_0654.jpg

   アンちゃん☆ も おようふく きたいざんす 

   アンちゃん☆ ビーちゃん☆ にまで しっとンちゃん なの??

   ( 嫉妬する子 = しっとンちゃん )

   はいはい ・・・  わかりました 


 IMG_0699.jpg

   アンちゃん☆ セーター なかなか いいんじゃな~い 

   こちらも オーナーさんの 手編みです 


 IMG_0698.jpg

   アンちゃん☆ ふりふりが きたかった ざんすぅ 

   ・ ・ ・ ・ ・ 

   
 IMG_0691.jpg

    ビーちゃんママ~☆ 


 IMG_0693.jpg

   アンちゃん☆ に フリフリ きせてください ざんす~  

   アンちゃ~ん☆ 


 IMG_0694.jpg

   ビーちゃん☆ の ママでちゅよ~~ 

   ビーちゃん☆ アンちゃん☆ の上に 乗っかって

   ブレーメンの音楽隊 みたい~ 


 IMG_0695.jpg

    アンちゃん☆ は ゆだん ならないでちゅ 

    ほんと 困ったチャン よね~  

    ビーちゃん☆ ごめんね~ 

    気付いたら 2時間半 ・・・ 

    貸切状態で いっぱい 遊ばせて頂きました 


    IMG_0991.jpg

      『 Cafe de RORO 』 さん☆ 

       どうも ありがとうございました 

       さ~ 

       最後に みんなで 記念撮影よん 
 
      
 IMG_0763.jpg

      やっと撮れた 奇跡の1枚 

    
 IMG_0779.jpg

    bibiさん☆ ビーちゃん☆ ありがとうございました 

    また 遊んでくださいね~  


 IMG_0769.jpg

     もう おしまい でしゅか~ 

     ちょっと さみしそうな ファニちゃん☆

     アンちゃん☆ は ・・・

   
 IMG_0765.jpg

    ビーちゃん☆ また ざんす~ 

    アンちゃん☆ ビスケットが ついてるんですけど~ 

    女の子らしい フリフリの お洋服が 似合うには

    ほど遠い アンちゃん☆ でした  



    最後まで おつきあい ありがとうございました 














ありがとうございます☆
楽しいひとときを~
 

Comment

8歳のお誕生日おめでとう♪
編集
こんにちは!
今日は1月29日アンティーちゃんのお誕生日ですね。
アンティーちゃんお誕生日おめでとう♪
ギネスブログにちょこっとだけお祝いメッセージ書きました。
感謝を込めて!
アンティーちゃん楽しいお誕生日を過ごしてね♪
元気で楽しい事がいっぱいの1年であります様に!
皆可愛いお洋服着てるね~また作りたくなっちゃった~(-^〇^-)
2013年01月29日(Tue) 10:24
パリちーちゃんさん☆
編集
あら~まぁ~!ちーちゃんさん☆
アンちゃん☆のお誕生日・・・気付いてくださっていたんですね i-73
感動でっす i-189 ありがとうございますぅ i-80
そしてそしてギネス君☆ブログにも~ i-183
すご~い i-237
とってもとってもうれしいでっす i-194
なんだか書く事がいろいろあって~だけどなかなか時間がとれなくて
あっという間にアンちゃん☆のお誕生日がやったきて・・・ i-201
今年は仕方ないって思っていたので
お祝のメッセージをいただけるなんて思ってもいませんでした i-203
本当にありがとうございます i-178
これからギネス君☆ブログにおじゃまさせていただきますね i-236

ちーちゃんさん☆アンちゃん☆8さいざんすよ~ i-87
ありがとざんすぅ 
i-100
2013年01月29日(Tue) 21:26
アンちゃんお誕生日おめでとう~♪
編集
8歳ってイミュウと一緒です
これからも元気で過ごせますように。。。
そして8歳の年が素敵な年になりますように。。。
アンちゃんフリフリのお洋服似合うよね~
でもピンクのお洋服も可愛い!
2013年01月29日(Tue) 22:52
Coucouのいくこさん☆
編集
わぁ~!いくこさん☆も~ i-187
気付いていただいて・・・ありがとうございますぅ i-80
そうそう!イミュウちゃん☆と一緒ですよね i-73
イミュウちゃん☆毛艶もよくって若々しいから
そんな気がしませんよね i-179
まぁアンちゃん☆もいつまでたってもあまえんぼさんなので
8歳とは思えないんですけどね~ i-229
だけどほんっとうれしいです i-194
なんだかんだでいつも記事がおそくなっちゃって
とうとうお誕生日までおくれちゃいましたぁ i-201
なんでもサクサクこなせるようになりたいものです i-202
暖かいお言葉・・・ありがとうございますぅ i-176

8さいになってもふりふりずきなあかちゃんアンちゃん☆ざんす~ i-274
いくこさん☆ありがとざんすぅ 
i-260
2013年01月29日(Tue) 23:31
★Happy Birthday★
編集
アンちゃん お誕生日おめでとう。
きらきら光るピンクのお洋服が
とっても似合いますよ。
今度は ふりふり着せてもらいましょうね。
いつまでもパピたんみたいに可愛いアンちゃんでいてね。
2013年01月30日(Wed) 14:11
イブまま♡さん☆
編集
イブまま♡さ~ん☆も~ i-237
どうもありがとうございますぅ i-80
こうやって気付いてくださって暖かいコメントまでいただいて
なんて幸せなんでしょう i-189
アンちゃん☆のお誕生日・・・
かわいそうなことしちゃいましたが
おかげさまで心に残る8歳のお誕生日になりました i-73
本当にうれしくてうるうるきちゃいます i-241
ありがとうございますぅ i-176
アンちゃん☆はキラキラ☆よりふりふりがよかったみたいです i-203
イブちゃんのように似合えばいいんですが~
なんだかおかしな感じなんですよね~ i-229

イブまま♡さん☆ありがとざんすぅ i-175
いくつになってもアンちゃん☆はえいえんのぱぴたんざんす~
 i-274  
2013年01月31日(Thu) 00:56












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

