キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ちいさな宇宙☆TOPアンティー ≫ ちいさな宇宙☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちいさな宇宙☆

 

 今日 ロシア・ウラル地方に 隕石が 落下したそうですね。

 700人以上の負傷者が 出ているとか。。。

 ~16日には 1200人になっていました 

 いったい何が起こるか わかりませんね 
 
 
 そう言えば ・・・ 

 今年も 昨年にひきつづき ちょこちょこ クリスタルを お迎えしていますが

 今年1番に わたしの元に 来てくれたのは リビアングラス  

 リビアングラスは 宇宙から降ってきた隕石が 地球に衝突した瞬間

 衝突点周辺の 地中の物質が 瞬時に溶解して形成された ガラス状の天然鉱物が

 衝突エネルギーで 天空に舞い上がり 上空で低温で固化されて形成されたもの

 ・・・ なんだそうです!



IMG_0217.jpg


 実は 昨年11月に 東京で 出会っていたんですけど

 なんだかその時は まだのような気がして お迎えする事ができなかったんです。

 だけど 気持ちは 残っていました。

 もうどなたかの元へ 旅立ったんだろうなぁと 思っていましが~ 

 なんと 新年早々 大阪で再会!!

 今回は なぜかすんなり お迎えすることができました☆

 はじめて手にする 不思議な感覚の リビアングラス 

 ちいさな宇宙☆ でっす  

 あっ   そうそう ・・・

 ここにも ちいさな宇宙☆ が~   

 

IMG_1059.jpg

         Z Z Z ・・・ 


IMG_1058.jpg

         う~~ん ・・・ 

         けむくじゃらの ちいさな宇宙(人)☆ 


IMG_1055.jpg

         な~んざ~んすぅ~  

 

 










ありがとうございます☆
宇宙を感じて・・・

Comment

No title
編集
隕石のニュース、ちょうどいまTVであってました!
怪我されてる方もいらっしゃって、
ちょっとビックリ。
隕石、小さくても怖いんですねー(^_^;)
でもそのパワーが、パワーストーンには
含まれているのかな?

昨日はナッツにご心配、
ありがとうございました!
もうすっかり元気、とはいきませんが・・・
だいぶん元気になってます^^
暖かい言葉に感謝❤
ファニアンちゃんも、体調には気を付けられててくださいね!
2013年02月16日(Sat) 09:01
★すももママ★さん☆
編集
コメントありがとうございますぅ i-176
ナッたん☆その後はどうでしょうか?!
急に元気がなくなると本当に心配になりますよね i-201
そんな時にはお話ができたら~とつくづく思いますね i-187
すももんちゃん☆も心配してるでしょうね。。。 
ナッたん☆おやつにも飛んでくるくらい
元気になってくれていたらいいなぁ i-264
どうぞお大事に・・・ i-260

今日になって隕石落下で負傷された方が
すごく多くなっていたのでビックリしました i-203
すごいパワーですよね i-202
2013年02月16日(Sat) 23:38












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

