キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ リンクのお友達☆今年からのカメラTOPファニアン☆ ≫ リンクのお友達☆今年からのカメラ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リンクのお友達☆今年からのカメラ


 以前 今年の ラッキーカラー☆ を お伝えさせて いただきましたが

 その記事を 読んでくださっていた 

 ギネスとゆかいな仲間達  の パリちーちゃんさん☆ が 

 キラキラ☆わんDAY を 紹介して下さいました 

 なんと 今年の ラッキーカラー☆ を 知る前に 

 ちゃ~んと ラッキーカラー☆ の 生地を 購入されていたそうで~ 

 すごいですね 

 そして 穏やかでやさしい キャバリアの ギネス君☆ に 

 かわいい 手づくりのお洋服を つくられましたよ 

 よく似合っている ギネス君☆ は こちらです ⇒ 

 パリちーちゃんさん☆ ご一家は なんと パリにお住まい なんですよ 

 わたしは 行ったことが ないので 

 いつか行ってみたい 憧れの街 で~す 

 今は 優しいちーちゃんさん一家☆ に 保護された 

 ハトの レインちゃん☆ も 一緒ですぅ 

 以前 お家からの 素敵~なパリの夕日 も 見せてくださいましたぁ 

 と~っても 素晴らしい景色なので 是非ぜひ こちらも ⇒ 
 
 パリちーちゃんさん☆ どうも ありがとうございます 

 これからも どうぞ よろしくおねがいします~ 

 ファニちゃん☆ からも よろしくでしゅ♡   

 アンちゃん☆ も よろしく ざんす~♡  


 さてさて ・・・ 

 今まで 何度も 落としてしまって

 黒いものが たくさん写るように なってしまっていた カメラ 



IMG_0283.jpg

 今年の ラッキーカラー☆ の 1つでもある

 ゴールド  の ボディーが 気に入っていたのですが ・・・

 だけど やっぱり きれいな空を 撮りたくて~  


P1270924.jpg

 昨年 夏前ぐらいから かわいいなぁと 思っていた このカメラ☆

 秋頃には 姿を消し 生産終了に なっちゃいました 

 残念っ   と 思っていたら ・・・

  
P1270925.jpg

 じゃ~ん   ありましたぁ 

 たまたま行った 電気屋さんに シャンパンピンク 在庫1有 の 表示 

 思わず お買い上げ 

 ・・・で 昨日のような 空が 写せるように 

  
P1270931.jpg

 ボタンに ハート も ついていま~す 

 スイッチを入れると 一瞬 たくさんのハートが 画面にも~ 

 ウキウキしちゃいます 

 ( サマンサタバサとの コラボで 年齢的には ちょっと無理が ありますが  ) 


IMG_0805.jpg

 かわいい ゴールドハートの ストラップチェーンも ついていたけど 

 カメラが 傷つきそうだったので こちらは別で 使おうと思います 

 この シャンパンピンクのカメラ☆ 今年から 使い始めたのですが~

 実は ・・・

 
P1270927.jpg

   昨年 10月の終わりに 買ったもの 

   『 使い始めるの ・・・ 遅くな~い?? 』 

   そんな声が 聞こえてきそう ですが ・・・ 
   
  
IMG_0197.jpg

   マミーは なんでも おそいでしゅ~ 

   そっ そうね ・・・ ファニちゃん☆  トホホ    


IMG_0199.jpg

   マミー あの かっこいいカメラ は どうしたざんす か 

   ア アンちゃん☆ あのカメラは ・・・ 

   いつのまにか ・・・ 冬眠中~ 

   まっ まぁ~  

   今年は 愛情の年 だから この シャンパンピンクのカメラ☆ で

   ファニアン☆ 植物☆ 空☆ 夕日☆ おいしいもの☆ などなど ・・・ 

   たっくさんの LOVE♡ を お届したいなぁと 思いま~す 

   ぼちぼち ・・・ に なっちゃうかと 思いますが~ 

   よろしく おねがいしま~す  



   









ありがとうございます☆
ファニアン☆
念願の魚眼犬~
 
   

Comment

No title
編集
わぁ~可愛いっ
魚眼デビューですね。うふふっ
このカメラもハートがついているなんて素敵っ
持っているだけでうきうきしちゃいますね。
私も普段の持ち歩きはIXYです。
もちろんピンクで(笑)
遅くなりましたがれもんにいたんへのお祝いメッセージ
ありがとうございました。
嬉しかったですーー♪
2013年01月26日(Sat) 10:18
イブまま♡さん☆
編集
いつもコメントありがとうございますぅ i-176
イブまま♡さんもIXY使われてたんですね i-68
ピンク・・・イブまま♡さん☆のイメージにぴったりでっす i-236
わたしはちょっとはずかしい気もしますが・・・ i-202
だけど♡っていくつになっても気分が上がりますよね~ i-184

ファニアン☆やっと魚眼デビューできましたぁ i-178
これが目当てだったと言ってもいいくらい i-229
おもしろいですよね i-179

れもんにいたん☆のお誕生日 i-73
本当にLOVEがいっぱいで
わたしもしあわせな気持ちのおすそわけ・・・いただきましたぁ i-80
ありがとうございます i-176
2013年01月27日(Sun) 00:51
No title
編集
こんばんは~!
ご訪問が遅くなってごめんなさい!
早速素敵にブログ紹介して頂いてありがとうございます♪
昨年5月30日の記事この頃にはもうブログに遊びに
来て頂いてたんですよね~幾度となくコメント頂いてるのに
リンクお願いし損ねてましたよ~ほんとごめんね~声かけて下さって
リンク紹介までして頂いてほんと感謝です。
ファニーちゃん アンティーちゃんこれからも宜しくね~!

ショコランさん新しいカメラで可愛いファニーちゃん アンティーちゃん
そしていつもの素敵な景色の写真も沢山撮って下さいね。
生産終了のカメラゲット、今年は良いことありそうですね~♪
2013年01月27日(Sun) 04:15
パリちーちゃんさん☆
編集
わぁ~!コメントありがとうございますぅ i-178
いつも素敵なブログ♡と思っていても
なかなかリンクをお願いできなかったいするんですが
今回ちーちゃんさん☆がご紹介して下さっていたので
勇気を振り絞ってお願いさせていただきました i-176
快く承諾していただいてとってもうれしかったです i-80
こちらこそ~ありがとうございます i-228

パリのあの素晴らしい夕日・・・忘れられません i-189
みなさん☆にもご紹介させていただけてとってもうれしいです i-237
これからも優しいナイトギネス君☆とパリの様子を楽しみにさせていただきますね i-185

わたしもHeart付カメラでファニアン☆始めいろいろお届けしていきたいと思います i-187
これからもどうぞよろしくお願いしま~す i-175 
2013年01月28日(Mon) 00:27












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

