キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の日のおさんぽ&すねちゃったファニちゃん☆TOPファニアン☆ ≫ 雨の日のおさんぽ&すねちゃったファニちゃん☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨の日のおさんぽ&すねちゃったファニちゃん☆


    我が家では ファニアン☆の おさんぽは

    毎日は 行けないのですが ・・・ 

    この日は おさんぽへ~ と思っている日が 雨だったら

    やっぱり 行先は ・・・

    雨の日の 強~い味方 ホームセンター 

    ちょうど アンちゃん☆ の ごはんも なくなってきたのでね 

    結石経験者の アンちゃん☆ は 療法食ごはん 

    最近 ホームセンターで 売っているのを 発見 

    これで 病院で 買わずに 済みました 

    ・・・ と 言うのも ・・・

    今のお家に 引っ越して来てから 最初に行った病院で 手術を受け

    ごはんも 購入していたんですが

    その病院の先生に 耳を疑うような事を 言われたんです 

    ビックリしました 

    動物を 愛している人とは 思えない発言 

    もう 結構   

    そう思わずには いられない 発言でした!

    ( ちなみに アンちゃん☆ を 手術していただいた 先生は 

      もう その病院を 辞められています。 )

    今行っている 病院では お取り寄せになるので

    ホームセンターで 売っていると とても 助かります 

    前置きが 長くなっちゃいましたが~~~ 

 

     P1260253.jpg

       ファニちゃん☆ の だいすきな カートでしゅ~  

       ファニちゃん☆ とっても うれしそう 

     
P1260252.jpg

       だけど ここのカートは すきまからしか ・・・


     P1260250.jpg

       みえないんでしゅよ ね~~~ 


     P1260249.jpg

      アンちゃん☆ は よく みえるざんすよ~ 

      アンちゃん☆ 箱のり 得意だもんね 

      この間の カートから落っこちた トラウマがなくて よかったね 


     P1260220.jpg

     アンちゃん☆ 危ないから ファニちゃん☆ みたいに 座って 


P1260247.jpg

      りょうかい ざんす        マミー おつぎは~      


P1260246.jpg

    ファニちゃん☆ の おやつ でしゅか 
    おやつ おやつ~ 


     P1260225.jpg
  
              マミー いくざんす~~~  

      ファニちゃん☆ の おやつは 買わなくて 大丈夫よん 


     P1260235.jpg

                  ふぇ 


     P1260238.jpg

          あれれれ ・・・ ファニ子~ 


P1260230.jpg

           マミー ファニ子☆ が ~~~


P1260232.jpg

          すねちゃった ざんす~~~ 


P1260237.jpg

       どうして ファニちゃん☆ のは ないでしゅか~ 

       あれあれ~~~ 

       ファニちゃん☆ のは お家にいっぱい あるから~ 

          












ありがとうございましゅ☆
おやつはたいせつでしゅよね  
by ファニちゃん☆

Comment

可愛いね
編集
こんにちは~!!

カートの隅っこから
覗いてる。。。ファニちゃん
可愛い~~♪
座っていないといけないって知ってるんだね~~~!!

↓❤が可愛いです
2012年11月20日(Tue) 10:24
編集
一緒にお買い物楽しそうです~
ファニちゃんもアンちゃんも
上手にカートに乗っていますね!
うちも1度試してみたコトがありますが
降りる~降りる~で大変でした^^;
カートやバッグインで
一緒に買い物ができるお店がもっと増えると
楽しいんですけどね^^
2012年11月20日(Tue) 21:25
さくか★さん☆
編集
カートの外をどうしても見たいファニちゃん☆
端っこからのぞいてる姿は
いつも笑っちゃいます i-237
ファニちゃん☆はわりと慎重派なので
カートの中でもおすわりしていることが多いんですよ i-236
アンちゃん☆はあいかわらずでっす i-229

❤好きなので見ると欲しくなっちゃいまっす i-176
2012年11月20日(Tue) 22:58
〇〇〇さん☆
編集
カートに乗るとアンちゃん☆が落っこちないか
結構ハラハラドキドキなんですよ i-201
あらあら… おりる~おりる~でしたか i-202
初めてホームセンターのカートに乗った時は
アンちゃん☆もおりる~で… 落っこちました i-195
今でもわたしが離れると飛び出す勢いなんですよ i-229

ほんとですよね~ i-187
子供と同じようにどこでも一緒に行けるといいですよね i-178
2012年11月20日(Tue) 23:09
編集
ご飯がホームセンターで買えるようになって
よかってね^^
ウチも もものブリーダーさんとこで買ってるんやけど
京都やから、妹に買っといてもらって
遊びがてら取りに行くか
直接、ブリーダーさんから送ってもらってるねん
今週も もものご飯をもらいに妹家に行ってくるねん

で、、、、
もう結構!!って先生・・居るわ~
ももを最初に連れてった病院の先生も
えっ?!って思うようなこと言わはったよ
もう行ってないけどね

ショコランさんを見上げてるアンちゃんの顔・・かわいい~~!!
拗ねてるファニちゃんもサイコーやわi-196


2012年11月21日(Wed) 16:17
もも天々さん☆
編集
ももちゃん☆はブリーダーさんの所のごはんなのね i-268
妹さんの顔を見に行けるのもいいね i-236
病院の先生もいろいろよね~ i-187
かわいいコのためにも病院選びはとっても大切!
何ったって命にかかわることだもんね!!

アンちゃん☆超・ボサコでっす i-229
かわいいだなんて… ありがと~ i-176
ファニちゃん☆最初の笑顔はどこへやら~ i-201  
2012年11月21日(Wed) 21:33












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

まとめ【雨の日のおさんぽ&す】
    我が家では ファニアン☆の おさんぽは    毎日は 行けないのですが ・・・     こ
2012年11月20日(Tue) 04:45
