キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ファニアン☆ありがとう♡♡TOPファニアン☆ ≫ ファニアン☆ありがとう♡♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファニアン☆ありがとう♡♡


      17日は 1日 雨でした 



     P1230389.jpg

      雨だと やっぱり 気持ちが ブルーに なりますが ・・・


     P1230961.jpg

      グリーンは とっても うれしそう 


P1230968.jpg

      雨粒も キラリと 光っています 

      自然は うつくしいですね 

      すべてが 輝いています 

      人も 動物も 自然の一部 

      だけど わたしは まだまだで ・・・

      自分の 未熟さに 時々 凹んでしまいます 

      そんな わたしに

      ファニちゃん☆ が ハートの窓から ・・・ 
   

P1260339.jpg

       マミー 大好き でしゅよ  

       優しいまなざしで そう言って くれました 

       しばらくすると アンちゃん☆ も ・・・

           
P1250922.jpg

       マミー アンちゃん☆ が いつも そばに いるざんす 

       ハートの窓から 乗り出して そう言って くれました 

       ファニちゃん☆ アンちゃん☆ も 素晴らしいね 

       ファニアン☆ どうも ありがとう 












ありがとうございます
晴れやかな1日を~
 
 
        

Comment

編集
雨の日って、家でダラダラしてても 
自分自身に雨やからなんて言い訳できるから以外に好きやねん(笑)

ハートの窓がベッドって可愛いね~
覗いてる顔がとってもキュートやわ♪(* ̄ω ̄)v
ショコランさんもハート好きやもんな♪
ワタシもハートって大好き!
昨日、赤いハートの燭台を見つけて
買ってきたよ~
って、今日のには載ってないねんけどね


2012年11月19日(Mon) 12:22
編集
雨の日は。。。
う~ん私もテンション下ります
でも雨上がりの庭に出るのは好きです
そう 綺麗な緑・雨粒を眺められるから。。。

ハートの小窓からこんにちは♪
ファニアンちゃん☆達に癒されますね。。
2012年11月19日(Mon) 13:37
もも天々さん☆
編集
そっか~!天々さん☆はいっつも
ちゃ~んとお料理何品も作ってるし
おうちのこともしっかりやってるんやろね i-189
雨の日は唯一の自分に甘くの日なのね i-185
わたしはいっつも甘アマのまっいっか~でっす i-229

わぁ~!! 赤いハートの燈台 i-233
気になるぅ i-176 ハートかわいいよね~ i-194
今度UPお願いしま~す i-236
2012年11月19日(Mon) 22:27
心愛hahaさん☆
編集
雨上がりの草木は生き生きキラキラしてますよね i-189
雨粒もぷるぷるでかわいくって~ i-233
わたしもそんな雨上がりの様子を見るの…
大好きでっす i-194
hahaさんと一緒~ i-236 
ブルーになってしまう雨の後のお楽しみですね i-185

ファニアン☆もあれこれと癒しをくれまっす i-176
うれしくて元気出てきまっす i-179
2012年11月19日(Mon) 22:37












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

まとめ【ファニアン☆ありがと】
      17日は 1日 雨でした            雨だと やっぱり 気持ちが ブルーに 
2012年11月20日(Tue) 04:45
