キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファニアン☆ひとつになっちゃった!!


     ファニアン☆と おさんぽに行ったら・・・


     IMG_0763.jpg

       ファニちゃん☆ に 忍び寄る 黒い影~ 


IMG_0768.jpg

   あれあれ?? お顔は ファニちゃん☆ で 身体は アンちゃん☆ 

 
IMG_0770.jpg

      これぞ ファニアン☆ ひとつになっちゃった!! 

      
     IMG_0765.jpg

      マミー ファニちゃん☆ もとに もどりましゅか~??

      ファニちゃん☆ 大丈夫 大丈夫 


IMG_0776.jpg

      マミー ファニちゃん☆ もとに もどったでしゅか~??

      ファニちゃん☆ ちゃんと 戻ってるから 大丈夫よん 


IMG_0777.jpg

     よかった ざんす~ 

     あれ? ファニちゃん☆ アンちゃん☆ の 『 ざんす語 』 が~ 

     もしかして アンちゃん☆ が ファニちゃん☆ の中に 入っちゃったぁ??

     チャン チャン 












黒い子アンちゃ~ん☆ どこいった~ 
ありがとうございます☆
