キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

感謝の気持ちを忘れずに☆



   今日で 5月も 終わりですね☆

   みなさん☆ いかがだったでしょうか??

    

IMG_2345.jpg

  5月初めに出会った モッコウバラ♡ 素敵ですね~  


  振り返れば わたしの5月は うれしい事が たくさんありました 

    ( お誕生日も ありましたし~  )

  5月最後の今日も とっても とっても うれしい1日でした  

  本当に 出会いというのは 素晴らしいですね 

  今までの出会いも 新しい出会いも 大切にしたいと思います 

 

IMG_2928.jpg

  こちらは 5月初めに Mちゃん☆ が プレゼントしてくれた本 

  本当に そうですね   素晴らしい本です 

  Mちゃん☆ どうも ありがとう  

  わたしもまた 歩きだそうと 思います 

  どんな時でも 微笑みを わすれずに ・・・  


IMG_3426.jpg

       そして ・・・ 感謝の気持ちを わすれずに 












出会ってくださって
ありがとうございます☆
素敵な週末を~  
