キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遅ればせながら・・・の><UPです☆

 

   4月も もう 終わりですが~

   写真を見ていると UPしていなかった 4月中旬の写真がぁ ・・・ 

   いつものことですが ・・・ 遅ればせながら~ 

   夕方さんぽの様子に おつきあいいただけると うれしいでっす 




     IMG_2083.jpg

        マミー さくらさんが まだ さいてましゅよ 


IMG_2111.jpg

           咲くのが遅めの 八重桜です 


IMG_2118.jpg

            かわいい ピンク 

            眺めている ヒマもなく ・・・


IMG_2090.jpg

              う~~~ん~~~ 


IMG_2091.jpg

             なぜ ざんす~~~ 

          
IMG_2092.jpg

         アンちゃん☆ うごけない ざんすよぉ 


IMG_2094.jpg

          マミー へるぷ ざんすぅ~~~ 


IMG_2095.jpg

      アンちゃん☆ あいかわらず おばかさん でしゅ~ 


IMG_2096.jpg

                あはは~ 


IMG_2102.jpg

           ファニ子☆ わらったざんすね 

    バツとして アンちゃん☆ と いっしょに いるざんすよ 


    アンちゃん☆ 不安な時は ファニちゃん☆ と 一緒にいたいのね 


IMG_2081.jpg

              仲よしこよし 

       そんな ファニアン☆ と おさんぽしてるうちに ・・・


IMG_2063.jpg

           夕日が 沈みかけていましたぁ 


     IMG_2124.jpg

            あっという間に 夕暮れ時 


     IMG_2119.jpg

           小さな お月さまも 見えてきたので

           そろそろ 帰ると しましょうね 



           おつきあい ありがとうございました 

           5月は できるだけ リアルタイムに 

           お届けできれば~ と 思っていますが~
 
           さ~て どうでしょう??  


      









ありがとうございます☆
   
