キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

芸術の春?オヤバカ☆



   この間 わたしが2階にいって 降りてきたら ・・・

   ん?? 

   アンちゃん☆ 



IMG_0976.jpg

    マミー なんざんすか??

    えっ 

    アンちゃん☆ ファニちゃん☆ の毛を むしっちゃったの~  

    いえいえ~
 
    ファニちゃん☆ は 無事でした 

    むしられたのは こちら 


IMG_0804.jpg

    ムートンの ザブトンさん 

    ハゲハゲ~ 

    あいかわらず アンちゃん☆ は 何をしでかすか ・・・

    油断できない 黒い子☆ でっす 

    
IMG_0975.jpg

    マミー かんせいした ざんすよ 

    えっ 

    アンちゃ~ん☆ また むしったのぉ~  

    らいおんさんの かんせい ざんす 

    らいおんさん??


IMG_1486.jpg

    あらまぁ   アンちゃん☆ 

    らいおんさん ・・・  か~ 

    フムフム 

    なかなか 芸術的で いいんじゃな~い 

     ( でた~ オヤバカ~  )



IMG_0811.jpg

     むしられた ムートンさん ・・・

     ごめんなさ~い 















ありがとうございます☆
オヤバカにもほどがある~?! 


