キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2012年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

満月の日のいろいろ☆


   この間の 日曜日 

   そう ・・・ 満月だった あの日です 

   ちょっと用事で 大阪に 行くことに~  

   ファニアン☆ には 早く帰ってくるね! と

   そう言って 午後から 出たのですが ・・・ 



      IMG_0891.jpg

      くもり空でしたが 道は 空いていて 気持ちいい~ 

 
IMG_0900.jpg

     なかなか素敵な 空模様です 

     大阪城も もうすぐ という所で 急に車が 混んできました 

     んっ?? と 思っていると う回の案内が~ 

     う回したら また う回の案内 

 
     IMG_0928.jpg

     そうなんです! この日は~ 

     大阪国際女子マラソン が 開催されて いたのです 

     まさしく 時間も ビンゴ~ 

     う回 う回と 回っていると どこを走っているのか~

     なんだか わからなくなってしまい ・・・ 


     IMG_0935.jpg

     目的地が どんどん 遠のいていきます 

     気も 遠くなってきた頃 ・・・ 
     
     
     IMG_0932.jpg

     天王寺に 建設中の あべのハルカス に 遭遇 

     なんだか ちょっと うれし~ 

     そして ・・・

 
IMG_0934.jpg

     こんな かわいい絵にも 出会えましたぁ 

     これも 遠回りしたから ・・・ ですね 

     なんとか 無事に 目的地に 着きましたが

     いつもなら 1時間半で 行ける所~

     この日は なんと 4時間半も かかりました 

     急いで 用事を済ませても ・・・

          
     IMG_0953.jpg

     帰る頃には すっかり 夜 

     ファニアン☆ が 待ってるので 急いで 帰らなくっちゃ 


IMG_0956.jpg

     あれっ   満月 2つ??

     いえいえ~ 上のが 満月で 下の黄色いのは 街灯です 


     IMG_0961.jpg

     帰りは ずっと 満月を 眺めながら~ 

 
IMG_0973.jpg

     1時間10分で 自宅に到着 

     結構 お疲れの ドライブでしたが  

     遠回りしたからこそ 満月を 眺めながら 帰る事が できました 

     ファニアン☆ には 長~い お留守番に なっちゃったけど~ 


IMG_0983.jpg

     満月さん ・・・ いいこで お留守番してくれた ファニアン☆ にも 

     ごほうび あげてくださいね~ 











ありがとうございます☆
みなさん☆にも
いいことありますように
 

  
