キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょこっとおさんぽ&気持ちいいランチ☆

      日曜日は あいにくの 雨 

      ファニアン☆ の おさんぽは ホームセンターに 決定でっす 



      P1250707.jpg

                 あれ あれ あれ~~~ 


      P1250709.jpg

                 んっ んっ んっ ?????

       ファ二ちゃん☆ アンちゃん☆ 今日は 雨だから ここでね 


      P1250708.jpg

            りょうかい   わかりました でしゅ 

                
P1250710.jpg

            アンちゃん☆ も おっけ~ ざんす~ 

            植木のブースで うろうろ~ うろうろ~ 


P1250712.jpg

            ダンダン おつぎは カート でしゅか 

            ファニちゃん☆ つぎは ブーブーや 

      
      P1250711.jpg

                     ふぇ ?? 

            いろいろ 植木を見すぎて タイムオーバー 

            ダンは おなかが 減ってきた ようでっす  

            ごめんね~   ファニちゃん☆ 

            この うめ合わせは 来週するから~ ね 

            ・・・ で わたし達は ランチに ・・・ 


P1250722.jpg

          ハナミズキ が 真っ赤に 染まっています 


P1250727.jpg

                 雨も あがりました~ 


P1250763.jpg

             お気に入りの 蝶々さん でっす 


P1250731.jpg

              気候もいいので テラス席へ~ 

              とっても 気持ちいい でっす 

              さてさて ランチは ・・・ 


      P1250743.jpg

                      ど~ん 


P1250741.jpg

          ダンは なんとか そぼろ丼  ( 名前忘れ~  )

          エスニック風な お味でっす 


P1250738.jpg

              きんぴらと ひじきも 付きま~す 

              わたしは パスタランチ 


P1250740.jpg

             サラダ & パン 飲み物付き でっす 

       
P1250748.jpg

       10月のパスタ 秋刀魚となすのミートソース を チョイス 

             ( もう一品は クリーム系でした☆ )


P1250752.jpg

            コーヒーを 飲みながら まったりタイム~ 

       
P1250759.jpg

            お日さまも 照ってきました~ 

            緑の中で 本当に 気持ちいい 

            ずっと 居たくなる 安らぎの場所 でっす 

         こちらの 蝶々さんは 市の植物園の 中にあるので 

         残念ながら わんこNG   なんですぅ~ 

         ファニアン☆ も 一緒に来れたら いう事ないのに なぁ 

         ファニアン☆ が 待っているので 帰るとしますか 

         蝶々さんを 出ると かわいい女の子に 出あいましたよ 

          
P1250770.jpg

           仮装した 女の子    Halloween ですね 

           我が家も かぼちゃの 煮物でも しよっかな~ 












ありがとうございます☆
Enjoy Helloween 
