キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見なくっちゃ~ ブルームーン☆ 見れました~♪

  
 本日 8月31日は ブルームーン☆ ですよ 

 ブルームーン☆ とは ・・・ 

 1か月の間に 2回 満月があり 

 その 2回目の 満月の事 を 言うそうです 

   ( 1回目は 8月2日でしたね  )


 一部では 見ると 幸せになれる との 言い伝えも あるのだとか 

 3年に1度 くらいの割合 なんだそうですよ 

   ( 次回は 2015年 7月 31日  )

  
 みなさ~ん☆ 是非ぜひ 見てくださ~い 

  

P1230263.jpg


   ・・・ ただ今 残念ながら 見えない ファニアン☆ 地方 

   また 見えたら つづきで UP したいと 思いま~す 

   とりあえず ・・・ ここまでで~ 



   ただ今 22:55 ・・・

   ブルームーン☆ なんとか 見れました~ 



P1230279.jpg

P1230269.jpg

P1230266.jpg

               まんまるですね 


          ブルームーン☆ も 見れたことだし~ 

          9月も HAPPY で いられますように~ 

          みなさん☆ と 一緒に ・・・ ね  

 

  







ありがとうございます☆
 HAPPYっぴ  
