キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

反省☆不思議な人面石


   昨日は グチぐちの 内容で 失礼しました 

   みなさん☆ 最後まで 読んで頂き 

   そして~

   たくさんの 拍手&コメント を ありがとうございました☆

   ついつい 大爆発   して 書いてしまい~ 

   オハズカシイ かぎりでっす    タラ~ン 

   ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・   

   そんな わたしの 気持ちを 知ってか 知らずか~

   今日は 午前中 いいお天気で 

   お店の前の アイビーの鉢に いつの間にか~
  

  P1190762.jpg

     こんな 可憐なお花 が 咲いていました   かわい~ 

     そして ・・・

     街路樹のそばで 不思議な石を 見つけました 

     ずい分 昔に 人面魚 という魚が いましたが~

        なんと こちら 


     P1190758.jpg

                 人面石 

        見つけた時 ・・・ ビ~~~ックリ 

        ちょっと 不機嫌そうな お顔ですけど~ 

        だけど だけど ね!

        すこ~し 角度を 変えてみると ・・・


     P1190754.jpg

      マルくなって 笑っているように 見えませんか 

      おんなじ石 なんですよ 

      不思議ですよね~ 

     
      この石を 見ていて

      やっぱり 不機嫌そうな 顔をしているより

      笑っている 顔の方が いいなぁって 思いました 

 
      一昨日のこと ・・・    
      
      落ち着いて よ~く 考えてみると~

      かばんを 椅子に かけたままだった わたしの不注意と

      今までにも 何度も 寝てしまったことのある ダンに

      頼んだわたしが 甘かったんだ と ・・・

      反省☆ しました。。。


      ファニアン☆ のこととなると 

      ついつい ヒートアップして しまい ・・・ 

      まだまだ ですね~ 

              

P1190349.jpg


      ハート は 歩みよる事 が 大切ですよね・・・☆


      どうも お騒がせ いたしました 

      7月は みなさん☆ のように

      穏やか~に 過ごしたいと 思いま~す 


       


 







ありがとうございます☆
平和のシンボル
      
