キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お留守番☆できたかな~??


  今朝の アンちゃん☆

  ご機嫌ななめ の ようです 

  ア~ンちゃん☆



P1160242.jpg

                  むし~ 

               アンちゃん☆ ってば~ 


P1160241.jpg

                  ぷいっ 

    あれあれ・・・ アンちゃん☆ 目も あわせて くれません 

    今日の お留守番が よっぽど いやなのね~ 


P1160243.jpg

    いいざんすよ~   アンちゃん☆ おるすばんで 

    あ~あ~   すねちゃった 

    まぁ いいというなら そうさせて いただきましょう~ 


    ・・・ と いうわけで ・・・

    またまた 大阪に やってきました~ 


     P1160248.jpg

         今日は 一昨日と 違って 曇り空 

              
P1160252.jpg

         大阪も 結構 緑が ありますね 

         こういう景色 和みますぅ~ 


         本日 最終日だった こちら ↓


     P1160239.jpg

        今日も たくさんの人で 賑わっていました 


  今日こそ きれいな ブレスを お迎え できました~   

  早めに 帰るつもりが 石を 見だしたら あっという間に 時間がたって 

  帰りは なんと 雨が ・・・ 

  傘を もってこなかったので ぬれて 帰りました 

  アンちゃん☆ の たたり~   かと 思った わたしですっ 

 
  ただいま~ 

  
  ファニちゃん☆ 

  アンちゃん☆ お留守番 どうだった~??

  わんわん わんわん ないてた~??


P1160262.jpg

            アンちゃん☆ ・・・


P1160261.jpg

               う~ん ・・・ 

   ファニちゃん☆ アンちゃん☆ の お洋服~ カプカプ してるっ

   そっかぁ~ 

   やっぱり うるさいくらい わんわん ないてたのね~ 


   アンちゃん☆ ・・・ しずかに お留守番 できなかったぁ??
      
          
     P1160254.jpg

     アンちゃん☆ いいこで おるすばん してた ざんす 

     あら そ~お~ 

     アンちゃん☆ ・・・ 

     ベッドが 裏返しに なってるんですけど ・・・ 

     ( 動揺 してる  )

     やっぱ しずかに お留守番 できなかったのね~ 


      








ありがとうございます☆
明日は晴れたらいいですね 
         
