キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベラベラ☆ランチ


 東京スカイツリー   が 完成した 2月29日の 今日 ・・・

 ファ二アン地方は いいお天気で 暖かい1日でしたが~

 関東では 雪が 降り積もったようですね 

 関東の方から お電話をいただいて お話したら

 一面 銀世界で~☆ と ・・・ 

 もう 明日から 3月なのに ビックリですよね 

 転倒や スリップ事故など けがをされてる方が 多いようですので 

 関東地方のみなさん☆ お気をつけ下さいね 

 もう 大丈夫 かな?!

  
 えっと~ 遅ればせながら 先週のことに なりますが ・・・

 お友達の Nちゃん☆ と ランチに 行ってきました 

 わざわざ うちの方まで 来てくれるとの事で~ 

 お近くの ルーチェサンタルチアさんへ 行ってきました 

 以前にも 2回ほど ご紹介しましたが ・・・ 

 11時OPEN なんですけど 11時30分には すでに満席で

 5 ・ 6組ほど お待ちでした 

 予約していたので すんなり席へ  



 P1120352.jpg

   今回は 一番奥の席 

   ( 写真は お客さんが いなくなった 帰りぎわに  )
 

P1120288.jpg P1120289.jpg

 爽やかな色の シャンデリア        かわいい 窓 


 Nちゃん☆ も 無事に到着 

 パスタと ピザのランチを それぞれ注文し シェアしましたよ 


 P1120274.jpg P1120276.jpg

                        ガーリックトーストは お持ち帰り~ 

 P1120278.jpg P1120350.jpg

                        ピザは 石窯で 焼いてもらえます       


    P1120283.jpg   P1120284.jpg

 
 たくさん食べて たくさんベラベラ 

 次から 次へと いろんなお話を ・・・ 

 Nちゃん☆ の 恋ばな も 聞いちゃいました~ 

 恋する乙女   は かわい~ですね 

  
 そして Nちゃん☆ から ・・・



      P1120286.jpg

      プレゼントを いただいちゃいました~ 


 P1120510.jpg P1120516.jpg

 ふんわり おしゃれな ストール  と  シックな ネックレス 

 どちらも とっても ステキです 

 Nちゃん☆ ありがとう 

 大切に 使わせてもらうね~ 


 あっという間に 時間は過ぎ いつの間にか 夕方に ・・・  

 すっかり 長居してしまいました 


 日々忙しい Nちゃん☆ 

 次回は 初夏ぐらいに   と 約束して おひらきに~ 


 そんなこんなの ベラベラ ☆ ランチ 

 とても 楽しい 時間でした  

 

 最後に ファニアン☆ どちらかの 登場を~ と 思いましたが ・・・

 ラビットちゃんの かわいい写真が あったので~ 


      P1120310.jpg

           
        本日も ありがとうございました 



 

  





 

    
