キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

突然の・・・☆



 『 ポチたま 』 の だいすけくん☆ が 11月29日 突然 ・・・。

 6歳だったそうです 



 P1090363.jpg



 6歳といったら アンちゃん☆ と 同じ年。

 早すぎますよね・・・。


 原因は 『 胃捻転 』 だったとか・・・。

 
 『 胃捻転 』 といえば この間 アンちゃん☆ が 病院にいった時の事

 待合室で待っていると 大きなわんちゃん☆ が やってきて 泡を吹いた状態だったんです。

 飼い主さん☆ が とても慌てていて 見て下さい!! と ・・・。  
 
  
 わんちゃん☆ は はぁはぁと 苦しそうだったけれど 自分の足で歩いて 病院に入ってきました。

 口から出た泡を 飼い主さん☆ が 拭いてあげたそうに されていたので 

 持っていた ティッシュを お渡ししました。

 飼い主さん☆ の お話だと ごはんをあげた後 買い物に出掛け~ 

 帰ってきたら 泡を吹いていて と ・・・。


 緊急手術に なったんですが ・・・。 


 先生のお話だと そのわんちゃん☆ も 胃が捻じれて ガスがたまった状態 

 『 胃捻転 』 だったそうです。

 大型犬に多い との事でした。  
 

 あまりにも突然の お別れ ・・・。

 こんなことも あるんだ~   と 思っていた矢先 だいすけくん☆ も ・・・ 



 P1090364.jpg



 大きなわんちゃん☆ の 飼い主さん☆ の 悲しみや
 
 だいすけくん☆ と 一緒に旅をされていた 松本君☆ の 悲しみを考えると ・・・ 

 
 つらいです。。。

 
 大きなわんちゃん☆ と だいすけくん☆ の ご冥福を 心より お祈り申し上げます。。。



 P1090393.jpg


                昨日 29日の 夕空 ・・・  


            くいしんぼうだった だいすけくん☆ 

         お空の上でも いっぱい食べて 笑っていてね!!


                   ありがとう☆  

 

  










 
