キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

〇〇〇のためな~ら☆



     きのうは ずっと 雨だった ファニアン地方 

     おさんぽも おあずけでしたが~

     少し前には 秋晴れの おさんぽに 行ってきました~ 



 P1080478.jpg


                この日の お空 



      P1080458.jpg


            ファニちゃん☆ も 気持ちよさそ~ 



      P1080460.jpg


              マミー サイコー でしゅ~ 



 P1080454.jpg


  シロツメクサの お花を見ると なんだか 子供のころを 思いだします 

         よく 花輪かざりを 作って 遊んだものです 



 P1080476.jpg


      マミー おもいでに ひたってないで おさんぽ しましゅよ~ 


   あらまっ! ファニちゃん☆ 歩く気 満々じゃな~い   めずらし~ 


   すたこらサッサの アンちゃん☆ と おさんぽして ふと 振り返ると ・・・



 P1080486.jpg


          ファニちゃん☆ すでに すわりこみ~~ 

          さっきの 勢いは いったい どこへ~~ 

              ダンと なにやら お話中 ・・・  



 P1080488.jpg


            なんとか また 歩きはじめました~ 



 P1080489.jpg


                      


 
 P1080496.jpg


               もう このへんで~~ 



 P1080490.jpg


      ダンダン~ ファニちゃん☆ たくさん あるいたでしゅよ~ 



      P1080493.jpg


               え~   どうして~~  

   ダンダン たくさん あるいたら おやつ くれるって いったでしゅ~
 


        ファニちゃん☆ ダンと そんな お話 してたのね~ 


         おやつのためな~ら え~んや こ~ら~ 


               って こと~~~  













