キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ステキなレストラン☆ふたたび


今日で 8月も 終わりですね~ 

こどもちゃん達の なが~い 夏休みも ・・・ 

お友達の所の おこちゃま達の 小学校は 1週間早く 始まっていたようですが~ 

おかあさま方も お疲れさまでした 


さてさて 以前 ( 8/18 ) ご紹介した ステキなレストラン の 

季節限定の パスタメニューが 本日までだったので

食べたかった もう一種類の パスタを食べに 行ってきました~  

   
今回は  ・・・


 P1070290.jpg


       見晴らしのいい テラス席へ  ~  と 思ったのですが

              やっぱり 暑いので ・・・  



       P1070275.jpg


             この間とは 違う お部屋の方へ 



 P1070287.jpg


               こちらも ステキです 


さてさて~ オーダーしたのは もちろん パスタランチ 



 P1070278.jpg

 
            前菜プレート   パンも 付きます 



 P1070282.jpg


      今回 ダンは カジキマグロステーキ の ランチセット 

      他に 飲み物が 付きます 


そして そして 前回 悩んた末 牛スジ肉のパスタに 負けた~



 P1070279.jpg


                炙り鱧と青柚子のパスタ 

           柚子のかおりと 酸味が とても 爽やか         

           暑い季節に ピッタリの パスタで おいし~ 

           食べに来て よかったで~す 



 P1070283.jpg


          デザートは チーズケーキ & ティラミス 

      この間の チーズケーキとは また違った おいしさでした 


あっ   この間 ご紹介するのを 忘れていましたが こちらのお店は ・・・   



       P1060845.jpg
 

           “ レストラン&ガーデン 蝶々 ” です  



 P1070294.jpg


               出入り口の 横は ・・・


 
       P1070388.jpg


           アジアン雑貨の お店へと 続いています 



 P1060847.jpg


          表では グリーンが 販売されていま~す 

          緑があるって いいですよね 


木々に囲まれた なんとも 心地いいい レストラン & お店 です 

のんびり リラックスできた おいしい ランチタイム でした 



       さ~て 次回の キラキラ ☆ わんDAY は ・・・ 

       お留守番してくれていた わんこちゃん達   の 

       おさんぽの様子を お送りいたしま~す 

       んっ がっ んっ んっ    ( サザエさん風  )













