キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

EXILE魂☆久保田利伸


本日 7 / 31 の EXILE魂 ・・・  ご覧になられましたか~ 

我が家は ダンも わたしも ついつい 見入って 聞き入って しまいました~ 

ゲストが 久保田利伸さん 

ステキでした~ 


久保田さんと SHOKICHI さん の コラボ も よかったですし~ 

ATSUSHI さんが 歌った  『 cymbals 』  も 甘い感じで よかったです~ 

    
なんといっても 久保田さんが 歌う  『 Ti Amo 』 

最高に よかったでっす 

すっかり 久保田さんの 曲のようになってて~ 

もぉ~ 全てが ピカイチ ですよね~ 


自分スタイル が 確立されてる所も かっこいいで~す 


アフロヘアーに ダークなチェックのスーツ姿 ・・・ インナーは Ⅴの白T 

スーツの裾を アーミーっぽい ブーツに IN 

その崩した感じが 妙に かっこよかったです 


久保田さんが 醸し出す雰囲気が そう 感じさせていたのかも ・・・ 


ダンと お付き合いを していた頃 ・・・ 一緒に よく 久保田さんを 聞いていたので 

なんだか 昔の事を 思い出しちゃいました~ 


ちなみに ダンは 若いころ “ 久保田さんに似てる ” と 言われたことが あったそうですが~ 

う~ん ・・・ 濃いめのところ が~  


残念ながら 11月に行われる コンサート   京都 大阪 神戸 は チケット完売 

来年は 行ってみたいな~ 


8月3日 ニューアルバム  『 Gold skool 』 発売予定 



本日は ちょっと おそくなって スミマセン 


ではでは このへんで ・・・  ”


写真も 何もなくて~~  これまた スミマセン 

 

 








 
