キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちいさな☆よろこび


今日で 6月も 終わりですね~ 

こんなに 暑い6月も かつて なかったかと 思うのですが ・・・ 

やはり 何かしら 地球からの メッセージ なのでは? と 気になってしまう わたしです 



さてさて 6月初旬 ・・・ 少し前の 話ですが ・・・

ダンとわたしの 結婚記念日 でした 

毎年 毎年 もう何年も 忘れられていた この日 

まぁ 月日が経てば 経つほど イベント事も 影を ひそめていく 我が家 ・・・ 



     世の中の ご夫婦は みなさん ・・・ どうなんでしょう 

     毎年 ちゃんと お祝  されて いるんでしょうか 

     こちらも ちょっと 気になる わたしでっす 



話は 戻り~  結婚記念日 ですが ・・・ 

今年は 今までとは ちょっと違い 

忘れん坊の ダンが (  )  珍しく 覚えていて くれました 

 

     P1050210.jpg


駅前の お花屋さんで 以前 かわい~な~ と 言っていた ミニバラさん 

会社の帰りに 買ってきてくれて ・・・ 



     P1050207.jpg

           
P1050204.jpg


       最後の1輪 ・・・  お花が ついていました~ 


毎年 忘れられて いたからか~ 

覚えていてもらえると なんだか それだけで うれしくなりますぅ 



そして そして~ 

先月の お店 & わたしのお誕生日で 食べ過ぎた ケーキも いつのまにか 解禁となり~ 

くるみの パウンドケーキ が COOP から 届きました~ 


早速 ちょこっと 切って 食べようとしたら ・・・


 
P1040885.jpg


          くるみが ハート    わかりますか~ 


                180度 回転させて 



P1040889.jpg


       ちょうど いいところで 切ることが できたようです~ 
           
                  すご~~~い 



    

2011年も 半分が 過ぎ去って いきましたが~ 


残りの 半分も たくさん たっくさ~ん


ちいさな ☆ よろこび が ありますように ・・・ 




もちろん いつも 見て下さっている みなさんにも~       







   P1050666.jpg   P1040742.jpg



 植え替えをして 何年かぶりに咲いた 我が家の アジサイ     庭にいた カタツムリ 



        こちらも ちいさな ☆ よろこび です 












  
