キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2011年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ROSE☆2011partⅡ

今日で 5月も 最後ですね 

5月生まれの わたしとしては 大好きな ROSEの季節 でもあるので

なんだか ちょっぴり さみしい気も ・・・ 


お誕生日には ROSEの きれいな おめでとう☆デコメ も いただいたし 

    ( ありがとね~  )  

そして いろいろな方の ブログにおじゃまし ROSEの写真も 楽しませて いただきました 

    ( ありがとうございました  )


そこで ・・・ 誠に勝手ながら 5月の 締めくくりとして 

我が家で咲いた ROSE☆2011partⅡ を お送りさせて いただこうと 思います 


どうぞ お付き合いのほどを~ 



まずは 1週間ほど前に 咲いた ROSEさん 

  

P1040792.jpg



昨年は 気がつかないほど 小さくて ひっそり 咲いていた この ROSEさん 

こちらも 今年は 植えかえを したからか 立派な大輪を 咲かせてくれました 


次の日は 雨の予報だったので 切りとると ・・・ 
 
早速 好奇心旺盛な アンちゃん☆ が やってきましたよ~ 


  
P1040799.jpg


     “  このあいだの ろーずさんとは ちがうざんすね~   ”


あら アンちゃん☆ わかる~ 


このあいだ ROSEっこを 嫌がっていた ファニちゃん☆ は ・・・



P1040805.jpg


花瓶に生けた ROSEさんに ・・・  なんだか ビミョ~な 感じ 



そして ・・・ 数日間の 雨に耐えた ROSEさん 

今朝 咲いていました~ 


 
P1040963.jpg



4輪 いっせいに 咲いたので 一週間前の ROSEさんより 淡~い 色合いです 

だけど こちらも 上品で 可憐で とっても きれいです 



      P1040962.jpg


P1040960.jpg



写真を撮るのが 上手な方なら 

もっともっと きれいに 写してもらえるんだろ~なぁ~ と

なんだかちょっと ROSEさんに 申し訳ない気も しますが ・・・ 




少しでも このきれいさが 伝わればいいな~ と 

しみじみ思う わたしでした 














