キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

改名?☆


わんこちゃん達   ミステリー ☆ サークル? で パワーアップ したかどうかは 謎ですが~ 

昨日の つ ・ づ ・ き でっす 


公園に 小枝が 落ちていたので ちょっと 遊んでみました 


ねぇねぇ みてみて~ 



P1040145.jpg



ファニちゃん☆ の なまえ ・・・ つくってみたよ~ 



P1040143.jpg


             “  なんざんす~~~   ”


あ~あ~ アンちゃ~~~ん☆ 



P1040150.jpg



ファニー が ナァ二ー に なっちゃったよ~ 


 
P1040151.jpg


           “  マミー なぁにー     ”



P1040152.jpg


            “  アンちゃん☆ なぁにー   ”


あはは~  みんな ナァニー に なっちゃった 


アンちゃん☆  ほんとは  なんで アンちゃん☆ のが ないのだ~  って 思ってるんでしょ~ 

はいはい アンちゃん☆ のも つくりますよ~ 




P1040148.jpg



ほ~ら アンちゃん☆ これで いいですか~ 



P1040147.jpg



調査隊 2号 ・・・ ただいま 調査中 



P1040154.jpg


         “  ベリーグー  ざんす~~~   ”



P1040156.jpg


 “  もぉ アンちゃん☆ ったら~  ナァ二ー にしちゃって~   ”



P1040157.jpg


     “  アンティー☆ も ※ ギーフー に しちゃうぞ~   ”



ファ ファニちゃん☆ ・・・ それは やめて~ 





※ ギーフー とは ・ ・ ・ アンちゃん☆ の 名前を考えていた時

                   ダンが 岐阜県生まれやから どうや! と 提案した名前 

                   即☆却下  となった 名前でっす  














