キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2011年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Fight☆Oh

今日で3月も 最後となりました ☆


3月11日に起こった 東日本大震災 

この出来事で 今 生きている 生かされている わたしの役割ってなんだろう?? と

ちょっと むずかしい事を 考えてみたりして ・・・。


だけど やっぱり むずかしすぎて~ ちっとも わからず  

まぁ~ 

人はみんな そうやって 探しながら 生きていくのかなぁ と ・・・ 



話はかわって ・・・



大丈夫かと 心配だった 人生初の “ 確定申告 ” 

報告が遅くなりましたが ・・・

締め切り5日前 ( 地震前日 ) に 無事提出できました  


昨年 12月に 説明会に行き   2月に1度  3月に2度  申告会場に 足を運び 

会場の方に 教えていただきながら なんとか~ 



3月になって 15日の提出期限が迫る中 ・・・

やらなきゃ~ と あせりながらも 用事で2日間 奈良へ  




P1030139.jpg



重なる時は 重なって ・・・ 

こんな事も あるから 早め早めに やっておくべき なんですよね~ 



遥かむか~しの 学生時代 ・・・

毎年 夏休みの宿題を 3日前くらいに あわててやっていた わたし 

年齢を重ねても 成長する事なく 相変わらず ・・・ です 



お店  の前 で ちいさいけれど おっきな いのち を 発見 



P1030456.jpg


タイルとコンクリートの あいだから 出てきた 葉っぱ 



P1030454.jpg


こちらは タイルとマンホールの あいだから~ 


植物の生命力 & 成長って すごいですよね~ 

どんな状況でも 生きていこうと ・・・ 


まさしく 今 被災地の方々も そうなんだと思います 


すごいです 




さぁ 明日から 4月の始まり 


気持ちもあらたに ・・・

元気を出して ・・・  




Fight ☆ Oh~  


  







 
