キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

姉の心☆妹しらず


さかさまですが ・・・ ファニちゃん ☆ でっす!!


P1020957.jpg


きのうの つづき~


くろいものの しょうたいは ・・・



P1020940.jpg


だんだん おしよせて きたよ~ 



P1020959.jpg


あ~ん   やめてちょ~ 



P1020963.jpg


みなさんの ごそうぞうどうり ・・・


アンちゃん ☆ でした~ !!



P1020965.jpg


アンちゃん ☆ だよ~~~ !!    ( アンちゃん ☆ うるさいよ~ )


あれあれ ・・・ ファニ子 ☆ ねんねするの~?!



P1020967.jpg


じゃあ アンちゃん ☆ も~ !



P1020974.jpg


ファニ子 ☆ と いっしょに ねんねしよ~ !!   ( う~ おもい~  )


 
P1020975.jpg


だけど アンちゃん ☆ ねむくな~い !     ( はぁ~ ラッキー ☆ )



P1020982.jpg


おさるのモンちゃん と あ~そぼっ !!



P1020984.jpg


( アンちゃん ☆ どーして ファニちゃん ☆ に くっついて くるのかな~? )



P1020986.jpg


(  ファニちゃん ☆ しずかに のんびり ねんねしたいのに~   )

 

P1020987.jpg


(  アンちゃん ☆ あっちで あそんでくれないかな~   )



P1020988.jpg


(  も~ ファニちゃん ☆ ねんね したいよ~~   )



P1020992.jpg


( はぁ~~~  )



P1020994.jpg


( アンちゃん ☆ いつになったら あまえんぼうさん そつぎょうできるんだろ~ ?? )



P1020989.jpg


んっ ? だれか なにか いった~ ???











 
