キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2010年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うっかりマミー☆


アンちゃん の お誕生日プレゼント  を みんなで買いに行った つづきです  


お店で とことこ歩き回った ファニちゃん は 

帰りの車の中で もう ネムネムでっす 



P1020741.jpg



アンちゃん の お誕生日プレゼント  も 買えたし 

お買い物して かえりましょ~  



もうすぐ お家っていう時に ・・・  思い出しました~ 

ケーキ   

わすれたっ 


お店で アンちゃん への プレゼント  を選んで 

パピーちゃん達を見て ・・・ 

なぜだか すっかり 忘れてしまってました~ 



P1020742.jpg


あっ わんこちゃん達 気付いた~    “ マミー どうしたの~  ”



お店まで 車で片道30分 ・・・

ダンと 相談した結果 ケーキ  は おあずけに~ 

ケーキ  を 楽しみにしていた アンちゃん 

ごめんよ~ 



P1020745.jpg


“   ケーキ ・・・    ”   “  アンちゃん~   ”


かわいそうな アンちゃん 

うっかりマミーを 許してね~ 


しかし なんで 忘れちゃったんだろ~ 

謎ですっ 



ケーキ  が ないので とりあえず マミー特製 即席ごはんケーキ 



P1020750.jpg


ごはんと お肉を まぜまぜして おやつで デコレーション 

ジャーキーの ろうそくは 6本ね 


ファニちゃん アンちゃん 今日はこんな感じで 許してね~ 



P1020764.jpg


“ マミー ごはんケーキ~?!”  “ なんだか いつものケーキと ちがうね~  ”


・・・ だよね~ 

まぁ まぁ 食べてくださ~い 



P1020755.jpg


ぱくぱく ぱくぱく 



P1020757.jpg


アンちゃん あっという間に 完食 



P1020760.jpg


“  ねえねえ ファニ子~ ちょっと ちょうだ~い  ”



P1020762.jpg


ファニちゃん も アンちゃん に とられる前に いそいで 完食  



P1020766.jpg


きれ~に 食べてくれました 



さ~て ではでは 次は プレゼント   ですよ~ 



P1020773.jpg


“  プレゼント~  ???  ”



P1020772.jpg


“  マミー   ケーキ  ???  ”



ア アンちゃん~ それは 言わないで~ 






プレゼント編☆  へと  つ ・ づ ・ く 













