キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごあいさつ☆


あれよ あれよと 今年最後の日と なりましたね~ 

京都は とっても寒く 雪が舞い散る大みそかと なりました 

みなさんの所は どうでしょうか 


今年は わんこちゃん達も 元気で ほんとよかったです 


お店  を 始め わんこちゃん達も 慣れない状況となり 

私も 気持ちに余裕がなかったり 時間に追われ かまってあげられなかったりで

いろいろと ガマンしてくれた事も あったと思います 


だけど いつも かわいい笑顔を 見せてくれたり 

疲れた時には そばに 寄り添ってくれたり ・・・


そのけなげな姿に なんど キュン と したことでしょう ・・・ 


ほんとに かけがえのない 存在です 



7月9日から 始めた このブログ  “ キラキラ☆わんDAY ” も 

おかげさまで 毎日 更新する事が できました  

( ひそかな 私の 目標でした  )


わんこちゃん達の 協力と 日々 見て下さる みなさんの おかげです 

本当に ありがとうございました  



来年も できる限り わんこちゃん達と 一緒に 更新していきたいと 思いますので

どうぞ よろしくお願いします 



わんこちゃん達からも ごあいさつを ・・・



・・・ と 思ったのですが ・・・


ご覧の通り~ 
 


P1010902.jpg


                 ファニちゃん 



P1010901.jpg


                 アンちゃん 



健やかに ねんね中 です 


スミマセン 



こんな ファニちゃん & アンちゃん ですが~


どうぞ 来年も よろしくおねがいたします 



最後に ダンから ごあいさつ ・・・ 



“  え~ え~ え~    ”



またまた~  スミマセン 



突然ふられ 頭が 真っ白になったようです 



“  来年は 気のきいたコメントが できるように 鍛えておきます   

 
・・・ とのことです 



何だか しまりのない感じに なってしまいましたが ・・・ 




それでは みなさま よいお年を ・・・ 






           * * *  おまけ  * * *


           見てくださった みなさんへ ・・・ 


           先日 いただいた サザンカ 


           今朝 こんな葉っぱを 見つけました 




P1010906.jpg


                ハート    ピース  

                
              Lucky Leaf   で~す 


            2010.12.31.  感謝をこめて ・・・ 





        みなさんにとって 素敵な年明けと なりますように ・・・ 














 
