キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2010年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

agete

今日で 10月も終わりです 

早いですね~ 


10月は 私にとって 良い時期  と 言われていたので

毎日 ワクワク ドキドキ 


振り返ってみると 大きないい事 ではないですが~ 

ちょこちょこ いい事 ・・・ ありました 

このいい事の 種から芽が出て  少しずつ 育っていって  

いずれは 大きな木に  なってくれると うれしいな~と 思っています 



話は ガラッと 変わりまして ・・・



月末となり またまた いろんな雑誌が 発売されたので 本屋さんへ行ってみました  

最近は 多くの雑誌に 付録がついていますよね 

バックやポーチ ソックスまで いろいろと ・・・

付録が気に入って 思わず雑誌を 買ってしまったり~ って事 ・・・ ありませんか?  


今回 私は まさに そのパタ~ン  

  


DSCF5845.jpg


雑誌ではないのですが agete の本です 

その付録に付いていた バッグ 

深いパープルに ゴールドのロゴ 

付録で ひとめぼれっ ていうのも 驚きですが~

まさしく ビンゴ   

 

写真を ・・・ と 思ったら~



DSCF5837.jpg


アンちゃ~ん 登場   

もう~ 



DSCF5843.jpg


agete は 青山に1号店がOPENしてから 20年だそうです   
 


バック  は 思ったより 大きくて~ (  H23 × W38 × D13  )

たくさん 入りそう 
 


DSCF5829.jpg


持ち手の一部と 底の部分が スエード調の茶色の生地に なっていて~ 

ロゴと ワンポイントのプレートが 輝いていま~す 



DSCF5823.jpg


中には ポケットも付いていて ( これは ウレシイ  )

底の部分は 黒いナイロンの生地が 
 
付録とはいえ こだわっている感じで~ 

結構 いいですよ 


私が行った 本屋さんでは 最後の一冊だったので 買えてよかったで~す 

( もしかしたら ストックが あったかもしれませんが ・・・  )



本の方も 華奢でかわいいジュエリーが たっくさん 

見ていると 欲しくなっちゃいます 


12月には 自分へのごほうびや クリスマスプレゼントにと 

お店には たくさんの人が 足を運ぶのでしょうね 



私も ダンや ファニちゃん & アンちゃん に ・・・

そして 自分へのごほうびとして ・・・  何か プレゼントできるように 

がんばろ~っと 



Fight    








 
