キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2010年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

同化

今日は 冷たい雨 ・・・ 

最高気温が 21℃! 

ちょっと 寒いです 


明日は 晴れの予想で 最高予想気温が 30℃!!~ 

どうなっているのでしょうか  

 
温度変化が激しい 今年の秋 ・・・ 

みなさん 体調にお気をつけくださいね 



さてさて 先日 IKEA の お土産で買ってきた ぬいぐるみの ぶんちゃん 

見れば見るほど アンちゃん そっくりです  

ぶんちゃんが ころがってると アンちゃん が そこにいるのかと 見間違ってしまうくらい 


         ぶんちゃんと アンちゃん 


DSCF4201.jpg


          黒い子 ・・・ 二段重ね~ 



        アンちゃん と 一緒に遊んでると~ 


DSCF4255.jpg


      同化して  どこにいるのか わかりません 

      ( 真ん中に ぶんちゃんが いるのですが~  )



DSCF4259.jpg


      “ ぶんちゃんと アンちゃん 似てる~ ?? ”



そういえば ファニちゃん も この間 同化してたなぁ~ 


 
DSCF3065.jpg


           おさるのモンちゃんと~ 



こうしてみると おもしろいですね 

わんこ達も わかってるのかな~ 




最後に こちらも 同化中 ・・・ 



 
DSCF4114.jpg



わかりますか~ ?!


真ん中に 


カマキリさんが いるんですけど ・・・ 















