キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2010年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出逢い☆

7月 も 今日で 終わりですね 


訳も分からずに 始めたブログでしたが

なんとか試行錯誤で 毎日 更新する事ができました  


やり始めると なんだかとっても楽しくて ・・・ 

わんこ達の行動に 一喜一憂してみたり~

日常の些細な事にも 目を向けてみたり~

バタバタ  & なんとな~く  過ごしてた日々も 大切に過ごすようになりました 


ブログを教えてくれた Yuntan に 感謝 です 


   ありがとう  


彼女 との出逢いは ダンの お友達だった  つながり~です 


 は とっても優しい人 で~  

少しはダンも 見習ってほしいくらい・・・!!


そんな  の優しさに 彼女 もひかれたんでしょうね 


わかります 


だけど 彼女 も とっても素敵な人なんです 

いつも 優しくて かわいらしくって 

センスもよくて ・・・

見習いたい ところばかり   の 

とっても素敵な 大切な人 で~す 

 

今では 東と西とで 離れてしまいましたが

彼女 も 毎日を enjoy しているようで ・・・

なによりです 




***    ***    ***    *** 




人と人との出逢いって

ほんとに不思議ですよね 


( お店に来て頂く お客様も ほとんどそうですが )


今まで何十年も 知らなかった人と ふっと 出逢うんですもの 

一度きりの出逢いに なってしまうことも ありますが ・・・ 

ひとつの出逢いが 大切なもの になっていくことも ・・・  


昨日 海老蔵さんと麻央さんの 結婚&披露宴の テレビ放送も ありましたね 

美男  美女 で 素敵でした 

お二人の出逢いも かけがえのないもの となったようで ・・・ 



もちろん 私も  


わんこ達との出逢い は 唯一無二  でっす 


DSCF1568_convert_20100731215417.jpg DSCF1571_convert_20100731215553.jpg

 
     あれっ ? オレ は ?? ・・・  ( ダン  )

     さぁて ~ どうでしょう かっ ??  (  )




もちろん ブログを通しての 出逢いも ・・・    



今までの たくさんの出逢いを 大切にして ・・・ 

そして 

これからの新しい出逢いを 楽しみに ・・・
 



また がんばって 歩んでいきましょう 




***    ***    ***    ***    ***   




キラキラ☆…ブログ を 読んで下さっている みなさま 

ありがとうございます
  (  カウンター 100 超え )


これからも できるだけ 更新していきますので

どうぞよろしく お願いします 






 

 





 

 






