キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ファニー
CATEGORY ≫ ファニー
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パパラッチ☆新春ホラー編


 2014年 やってきましたね~☆

 ・・・って もう5日もたっていますが~ 

 みなさん☆ どのようにお過ごしでしたか??

 お正月 我が家は 馬~ゲン・SALEに 出かけたりしていましたが

 ファニちゃん☆ は ほとんど ねんね☆

 時々 じゃじゃ犬アンちゃん☆ に たたき起されて~ 

 見ていて ほんと かわいそうでっす 

 アンちゃん☆ は シニアと思えないほど 今年もじゃじゃ犬でっす

 そんな ファニちゃん☆ 

 お正月に じゃじゃ犬アンちゃん☆ に邪魔されず 

 すやすやとねんねする姿を パパラッチ しました~☆
 

 IMG_0490.jpg

 ファニちゃん☆ 舌がでてますよ~ 

 気持ちよさそ~ 


 IMG_0491.jpg

 このアングルも なかなかおもしろ~い   クックックッ 

 もう1度 お顔の方にもどると・・・


 IMG_0489.jpg

 新春 ファニーホラー☆  ひぇ~ 

 新年早々 失礼しました 

 こ~んな ファニちゃん☆ はじめ 新年早々 謹慎中の アンちゃん☆ 共々 

 2014年も どうぞよろしくお願いいたしま~す 











アンちゃん☆なんできんしんちゅうざんすか~ 
その謎は また次回・・・ 
ありがとうございます♡ 

みどりの中でハワイア~ン☆



     今日は みどりの日 ですね 

     2日・3日と おでかけしたので 今日は 休息日 

     ダンも 仕事なので の~んびりしてました 

     まずは 昨日の ファニアン☆ との おでかけから~  



     IMG_2536.jpg

         ブーブーで おでかけでしゅよ~ 


IMG_2611.jpg

          とっても 気持ちがいい 景色 


IMG_2668.jpg

         とある 公園に やってきましたよ 


IMG_2640.jpg

           本当に 気持ちいい~ 


     IMG_2643.jpg

        マミー あっちで なにか してましゅよ 


     IMG_2666.jpg

          あれは あれは フラダンス 


IMG_2614.jpg

      ハワイア~ンな 音楽が流れるなか 

      ハワイアン・フェスティバル が 行われていました 


IMG_2615.jpg

            みんなで アロハ~ 


     IMG_2618.jpg

         たのしそう でしゅ~ 

         あら   

         ファニちゃん☆ が たまたま 座った所に~


IMG_2619.jpg

         かわいい お花のボタンが~~~ 

         なんだか うれしいね 

         そして この時撮った 空なんですが ・・・


IMG_2608.jpg

         おもしろい 雲の形 ですよね~

         写真を編集して 気付いたんですが~

         ちょっと 向きをかえると ・・・


     IMG_2610.jpg

      楽しそうに フラを踊っている人 に 見えませんかぁ 

      きっと あまりにも 楽しそうなので

      フラの神様も 参加しちゃったのかも しれませんね  

      あれ? 

      そう言えば ・・・ アンちゃん☆ ・・・ は??



  *おまけ*

   ハワイ・カウアイ島に アースキーパークリスタル が 御神体として置かれている

   ヒンズー教の寺院 『 Kuai’s Hindu Momastery 』 が あるそうなのですが 

   本堂の前には アンダラクリスタル が 置かれているそうなんです 

   実は前日 はじめて手にする 淡いグリーンの アンダラクリスタル が

   はるばる アメリカから 届いたばかりで ・・・

   この日 一緒だったので~す 


   なんだか おもしろい つながり 

  

 
      

      

      
      



ありがとうございます☆
のんびりアロハ~
 

春☆キラリ



 3月ですね~ 

 しょっぱな ファニアン☆地方は 大雨になりましたが ・・・ 

 だけど 3月って言うだけで 気持ちは 春っぽく なるものですね 

 新年に欠かせない 葉ボタンを見ても~

 

P1270949.jpg

   フリフリ フリルに 見えちゃったり 

   な~んか かわいいですよね  

   かわいらしい少女 のような 雰囲気~  


P1270959.jpg

   こちらは ピンクのフリルに キラリ  

   うっとりするくらいの 美しさ 

   まさに 素敵な女性 って 感じ~ 

   惚れぼれ しちゃいます 

   年齢を重ねても キラリと 輝いている女性って 素敵ですものね 

   なんだか そんな女性に 春って ピッタリな 気がします  
   
   ねぇねぇ マミー♡

   
IMG_0275.jpg

   ファニちゃん☆ も キラリ かがやいてましゅよ~ 

   あら~ ファニちゃん☆ 

   ファニちゃん☆ も キラリなのね~ 

   それじゃあ マミーも 負けてられないわねぇ 

   素敵な女性 目指して ・・・ Fight 
 

   










ありがとうございます☆
輝きましょうね
 
   

くいしんぼうファニー☆のボヤキ


  みなさん☆ ファニちゃん☆ でしゅ 

  ちょっと きいてくだしゃい 



 IMG_0439.jpg

  このあいだね マミーとダンダンが はつもうでに いったときにね 


 P1270902.jpg

  めいぶつの はしりいもち という おもちをね

  かってきたのでしゅ 



     IMG_0160.jpg
      
      むかしながらの てづくりのあじを まもっている

      はちまんさんの めいぶつ みたいなんでしゅ 


 
IMG_0441.jpg

  おりこうさんに おるすばんしていた ファニちゃん☆ 

  もちろん おみやげだと おもったでしゅ 

  なのに ・・・



 P1270906.jpg

  マミーは ファニちゃん☆ に くれないで 

  1つどころか 2つも たべてたでしゅ~ 

  アンちゃん☆ は きづいてない みたいだけど

  ファニちゃん☆ は ちゃーんと みてたでしゅよ 



 IMG_0440.jpg

  ファニちゃん☆ に くれないで ひとりで 2つも たべて~ 

  マミーは ことしも ブー   のままでしゅ  













ありがとうございましゅ☆
ファニちゃん☆は もう…
ブー  じゃないでしゅよ
 
 
 

ブーブー宣言☆ぐれる子宣言

  この間 ダンが とんかつ食べたい   と 言うので

  はいっ!! 食べに 行ってきました 

      

P1250480.jpg

          わたしは いつもの ひとくちひれかつ膳 

          あいかわらず~ こればっかり 


P1250484.jpg

               ( ↑ Photo ダン  )

          ダンは 季節限定の カキフライ&ロースかつ膳 

          カキフライ 1個 トレードして もらいました 

          う~ん おいち 


      今年の夏は 暑かったわりに ちっとも 痩せなかった わたし 

      痩せるどころか 3キロ 大きくなって しまいました 

      どういう事   って 感じですが ・・・ 

      ただ今 季節は 食欲の秋 

      う~ん ・・・ 

      そんな わたしの元に またまた こ~んな プレゼントが~ 


P1250541.jpg

              義母から いただきましたぁ 

              もしや ・・・ 

 
P1250544.jpg

                  じゃ~~~ん 

         クッキーやら ドーナツやら カステラやら いろいろ 

         凡蔵 BONKURA というお店の お菓子~ 

         あ~ん   またまた 誘惑ぅ~~~ 

         もちろん ありがた~く いただきまっす 

         一段と おおきくなる わたし 

         もう 仕方な~い 

         今年は 無理なので 来年 がんばろう ・・・ かな 


      P1250679.jpg

          マミー また ひとりで おいちいの たべてましゅ~ 


P1250683.jpg

           ファニちゃん☆ には くれないん でしゅよ 


      P1250680.jpg

              ファニちゃん☆ ぐれる ざんす 


P1250682.jpg

            アンちゃん☆ みたいに あばれるざんす 

            ファニちゃん☆ やめて~ こわ~い 

                      
  ★ おまけ ★



P1250684.jpg

            バカボンのパパ のような ファニちゃん☆ 

            鼻毛が でてる~  み ・ た ・ い 

                  チャン チャン 












ありがとうございます☆
ブーブー街道まっしくら
 
