キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2010年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お気に入り
CATEGORY ≫ お気に入り
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy☆Yellow 



   まだまだ 寒い日が 続いていますね☆

   みなさん☆ お元気で お過ごしですか??

   いつも ご訪問して頂き ありがとうございます♡

   そして コメントをくださったり 拍手をしてくださったり

   あたたかいお気持ちを ありがとうございます♡ 

   さてさて ・・・
 
   我が家の ちいさな庭で 今年1番 お花が咲きました 



IMG_0244.jpg

   黄色いお花 

   自然界では もう 春が やってきているんですね 

   黄色は オレンジと同じで わたしの ラッキーカラー  

   なので うれしくなります 

   こちらも ・・・


 
IMG_0110.jpg

   Fresh Fresh Fresh~ 

   爽やかな香りを ふりまいてくれます 

   そして この間 購入した ・・・ 



IMG_0098.jpg

   お揃いの 黄色いマグカップと 黄色いお皿 

   お花のように かわいくらしくて 一目ぼれ~  

   SALEだったので 残念ながら 1つづつしか なかったんですが~ 

   ほんっと かわいらしくて お気に入り 

   一気に テーブルも 春らしくなります 

   で こちらは ・・・

   ご存じの方も 多いと思いますが~  


 
IMG_0101.jpg

   石井ゆかりさんの 星座の本です 

   ( 牡牛座は わたしの星座☆ ) 

   もしかしたら 持ってる方も いらっしゃるかも しれませんね 

   時々 ちょこちょこ 読み返したりして

   そうそう! なんて ひとり 盛りあがったりしています 

   大好きな本 

   あ!! 

   どうして この本が 出てくるかと いいますと~
  
   ジャ~ン 



IMG_0105.jpg

   黄色なんです 

   星座によって 色が違うんですが~

   牡牛座は 黄色 

   なんだか うれしくなります 

   黄色を見ていると 不思議と 無邪気な気持ちに なってくるんですよね 

   もしかしたら わたしにとって 黄色は 

   子供にもどれる Happyな色 なのかもしれませんね☆

   みなさん☆ も Happyな色で Happyに ・・・    












ありがとうございます☆
素敵な色でHappyな週末を
    

ば~らが咲いた~♪☆


   そろそろ 扇風機を 片づけても いいかな~ と

   思えるように なってきた ファニアン☆地方 

   やっと やっと です~ 

   少し 気持ちが ほっと してきた頃に 

   我が家の ちいさな庭で ちいさなばらの花が 2輪 咲いていました 

   このばら ・・・ 名前は 忘れちゃいましたが

   春にも 咲いてくれた わたしの大好きな ばら なんですぅ 

   1輪 お部屋に 飾ることに しました  

   ファニアン☆ にも 見せてあげよ~ 
 
   ファニちゃん☆ ばらさんが 咲いたよ~ 
 


P1240091.jpg

         ばらさん でしゅか?? くんくん くんくん 

         ・ ・ ・ ・ ・  

         このあと すぐさま 逃げていきました~ 

         ファニちゃん☆ は あまり好きじゃ ないんですよね 

         昨年 真っ赤な ROSEさん が 咲いた時も

         あんまり~ だったよね   

          ( その時の ことは こちら →  )

         あ アンちゃん☆ が やってきましたよ~ 


P1240093.jpg

        なんざんす? なんざんす?? たべられる ざんすか??

        アンちゃん☆ 食べられないよ~   

        ばらさんの いい香りを 嗅いでみて~ 

        ・ ・ ・ ・ ・

        アンちゃん☆ も 食べられないと わかったら 興味なし 

        も~   女子力 UP   するのよん 

        ファニアン☆ は 女子力 いらないのね~ 


        ほのかな あま~い香りを お届けできないのが 残念ですが~

        暖色バージョン & 寒色バージョン 2バージョンで

        ばらさんを どうぞ ご覧になって くださいね~  


        それでは また  ” 

 
        

P1240066.jpg


                      暖色バージョン 



P1240081.jpg


                      寒色バージョン












ありがとうございます☆
あま~い週末を・・・ 

おNEW・・・初登場☆


       以前にも お話 していましたが ・・・ 

       ( その時の 記事は こちら   )

       梅の季節から 出現していた 黒いもの 


     P1130357.jpg

     
            今では こんな形で ・・・


P1190548.jpg

            出現 しまっす    

           ( この間も 落としちゃった  )


P1190672.jpg

            せっかくの 景色がぁ~ 


     P1190581.jpg

               ・ ・ ・ ・ ・   

         で~ 

         ずっと 決められずにいた カメラ  

         やっと やっと 決めました 

         入荷した と いう事で~ 

         受け取りに 行ってきました 

         これ これ~  


P1190742.jpg

       まだ 取り出しただけ~ でっす 

       カメラの事も よくわからず 

       いろいろと お話を 聞きましたが~ 
      
       最後は デザインで 決めちゃいました      

       新しいものに 慣れるのに 時間が かかる方なので

       今までの カメラを 使いながら ぼちぼちと 



     P1180738.jpg

            マミー だいじょうぶ かなぁ~ 


     P1180739.jpg

        ファニちゃん☆ かわいく とって くだしゃいね~ 

        はいはい ・・・  がんばりますぅ~ 


P1180799.jpg

       アンちゃん☆ も かわいく ざんすよぉ~ 

       アンちゃん☆ は ・・・ ありのまま そのまま 

             だ~ よ~ ね~ 





 







ありがとうございます☆
  パチリ 
             

み~んなプリカワ☆


P1170942.jpg

        生まれたばかりの 赤ちゃん葉っぱ 


P1180445.jpg

           お休み中の てんとう虫 


P1170390.jpg

           仲よし姉妹? の わたぼうし 


P1170978.jpg

          街路樹のそばの ごろごろの石 


          1つ1つが なんだか プリカワ 


          今日の 空も ・・・



P1180820.jpg

         ポンポン雲が いっぱ~いの プリカワ 

   
         もちろん~



     P1170829.jpg

          眠たそうな ファニちゃん☆ も ・・・ 



     P1170844.jpg

       おはなに 何かつけてる アンちゃん☆ も ・・・


              プリカワ~~~  



    










ありがとうございます☆
み~んなプリカワ
 

竹取物語☆

 
     明日の朝 ・・・ 金環日食 ですね 

     天気予報では 曇り とのことですが~ 

     関東地方では 比較的 見ることができる 可能性が 高いそうですね 

     貴重な 金環日食 

     雲の切れ間 からでも 見られると いいですね 



     今日は 写真1枚だけ の 更新です 

     だ け ど

     わたしの お気に入りの 写真で~す 

     
  

P1150392.jpg



             本日も ありがとうございました☆














ありがとうございます☆
輝きの1週間を・・・
      
     
