キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日々のこと
CATEGORY ≫ 日々のこと
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

成人Congratulations☆

 
 先日 雪の竜王で ちいさな女の子が かわいい手で 雪だるまを作っていました♪

 ついついわたしは 手…冷たくな~い?? と その女の子に聞いてしまったのですが

 うん  と かわいい笑顔で 答えてくれました 

 そう言えばわたしも 子供のころはそんなこと 全然考えなかったなぁと・・・。

 雪だるま=冷たい ではなく 雪だるま=つくりた~い でしたね~!!

 ちいさなかわいい女の子が そのことを思い出させてくれました☆

 どうもありがとう 
  

IMG_0706.jpg


 本日 成人式を迎えられたみなさん☆ おめでとうございます 

 みなさん☆ も どうぞ 子供の頃の気持ちを忘れずに 素敵な大人になってくださいね   




    







ありがとうございます☆  

中秋の名月&満月☆



   ごぶさたしておりまっす・・・・・ 

   ずい分長らく お休みしちゃいました 

   月日が経つのは 早いものですね。。。

   みなさん☆ お元気にされていたでしょうか??

   わたしも ファニちゃん☆ アンちゃん☆ も おかげさまで 元気でっす 

   なんだか あまりにも 久しぶりすぎて~ 

   写真のUPって どうだったっけ?? と 不安になっていますぅ 

   お休みしていた間も 訪問して下さったみなさん☆

   本当にありがとうございます 

   たくさんの拍手も ありがとうございます 

   突然 お休みして スミマセン。。。 

   これからまた マイペース更新に なるかと思いますが ・・・ 

   また 思い出していただいた時にでも 遊びに来ていただけると うれしいです 


   さてさて ・・・ 本日は 中秋の名月&満月☆

   とっても 特別なお月さまだと思うので~

   みなさん☆ 是非ぜひ 見てくださいね 

   取り急ぎ 先ほど撮った 今夜の特別なお月さま☆ でっす 


   
IMG_7451.jpg

IMG_7448.jpg

IMG_7447.jpg


       みなさん☆ 素敵な満月の夜を お過ごしくださいね 



     IMG_7132.jpg

           マミー もしかして これだけでしゅか??


IMG_7133.jpg

         アンちゃん☆ でばん ないざんすか?? 

         ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 












ちょっとファニアン☆がこわいけど…><
とりあえず・・・
写真のUPもできてよかった~^^;
ありがとうございます☆ 
     

夏の日のランチ☆夜さんぽにだだっこ出現



     あれあれ~ まぁまぁ~ 

     ずい分と ごぶさたしちゃいましたぁ~ 

     スミマセ~ン 

     みなさん☆ お元気ですか~??

     わたしは~ ファニアン☆ と共に 元気で~す 

     あ! ダンも~~   ( って ついでっぽい?!  )

     これからは できるだけ ちょこっとでも 更新できるように

     時間をとりたいと 思いますので~ 

     これからも どうぞ よろしくお願いいたしま~す 


     それでは 本日は ・・・

     お盆に入る前の ある1日の様子を お送りしま~す 
   

    
     IMG_5840.jpg

      以前 女子会で行った お店へ ダンとランチに~ 


IMG_5842.jpg

        かわいい オリーブの実 発見   

        しかし ピンボケ~ トホホっ 


IMG_5832.jpg

           今回は 窓側の席へ 


IMG_5823.jpg

       まずは バイキング形式の サラダ & スープ 

       チラッと リンゴジュースも 


IMG_5826.jpg

      お野菜の オイルパスタ ( 名前忘れちゃいました  )


IMG_5828.jpg

      シーフードの ピザ ( 食べかけで ごめんなさ~い  )


IMG_5833.jpg

       ふたたび おいしいサラダを おかわり~ 


IMG_5837.jpg

        そして カプチーノで ほっこり 

        今回も たくさんいただいて~  

  
IMG_5847.jpg

       満足 ・ 満足 の ランチでした 

       ごちそうさまでした 


       そして そして 夜には ・・・ 



IMG_5849.jpg

        ファニアン☆ の おさんぽへ~ 


IMG_5851.jpg

    マミー ファニちゃん☆ ファニマさん で アイス かいましゅ 

    ファニちゃん☆ ファニマさん じゃなくて ファミマさんよ 

    それに ファニちゃん☆ の アイス 売ってないよ~ 


     IMG_5855.jpg

       ファニちゃん☆ の ファニマさん ないでしゅか?! 

        
IMG_5859.jpg

       アンちゃん☆ ケーキ かうざんす 

       アンちゃん☆ の ケーキも 売ってないよ~ 

       さ~さ~ おうち かえろっ   


IMG_5857.jpg

   やざんす! やざんす~!! アンちゃん☆ ケーキ かうざんす~ 

   あ~あ~ だだっこ 出現~ 

   アンちゃ~ん☆ あかちゃんじゃ ないんだからぁ~ 


   久々の更新ですが ・・・ 

   だだっこの アンちゃん☆ で おしまいで~す 


         チャン チャン  


   ★ 追記 ( 8・19 AM 2:10 ) ★

      順番に みなさん☆ の ところに 訪問していますが~

      まだ訪問できていない みなさん☆ のところには

      ひと眠りしてから 伺いますね~!!

      スミマセ~ン 












ありがとうございます☆
お次の更新は… いつ~?!
 

チラチラ☆プンプン



   どんどん記事が たまっていますが~ 

   今日は リアルタイムに 今日の出来事を お送りしまっす 

   プンプン 


   今朝は いつもより 少~し 暑さがマシに感じた ファニアン☆地方 

   クーラー つけなくても いけるかなぁ  

   そんな風に 思っていました☆

   あの事が なければ。。。     


   実は 日曜日とはいえ ダンは朝からお仕事で~

   まぁ それは別に いいんですが ・・・ 

   いつものごとく お洗濯をして~ 

   干そうと思って 洗濯物を取り出すと チラチラ チラチラ ・・・ 

   ん? なに?? 雪???

   季節外れの雪☆ が 降った??

   んっな訳 ないよね~ 

   
IMG_5862.jpg

      ふぇぇ~   なんじゃ こりゃ 

      ( 思わず 優作さん 出現  )

      洗濯物も 洗濯機の中も チラチラだらけ 

      もしかして ・・・

      洗濯機に入れる時に 一瞬躊躇した ダンの短パン 

      BINGO 

      その短パンに ポケットティッシュが 入っていたのですぅ 

      
      我が家では 洗濯物は 洗濯ができる状態にしてから

      洗濯かごに 入れるルール!

      ポケットの中とか 各自で確認するルール なんです☆

      なのに ・・・ どうしてルールを 守らない~  

      ダンめ~~~ 


      一生懸命 洗濯物にひっついた チラチラを 払って

      洗濯機の中の チラチラも 取り払って

      掃除機も かけて  

      もう1度 すすぎ直して ・・・ 

      それでも チラチラ とりきれず~

      もう やってられなくて 干しちゃいましたけどぉ~  

      汗だくになりながら プンプン プンプン 

      ホントに も~ 
   
    
IMG_5646.jpg

     ねぇねぇ マミー ・・・

     きゅうに あつくなったから くーらっこ しましぇんか??


     あら~ ファニちゃん☆

     わたしの プンプンで お部屋の温度も 上がっちゃった? 

     入れよう! 入れよう!!
 
     いつも 午後からの くーらっこだけど 

     今日は もう即 午前中から 入れよ~ 入れよ~ 

     ゴクラク ゴクラク~ 

     
     朝から プンプン   暑くなった 日曜の我が家でした 


     チャン チャン 












ありがとうございます☆
ごめんね!ごめんね~! by ダン 

ご近所カフェ☆



      8月に 突入しましたねぇ 

   
IMG_3620.jpg

      暑さも あいかわらずですが みなさん☆ お元気ですか?

      夏バテ していませんか?? 

      どうぞ 元気モリモリで お過ごしくださいね 


      さてさて ・・・ この間~ 

      歩いて3分の ご近所カフェに 行きましたぁ 

   

     IMG_4162.jpg

         超 ・ ひさびさ でっす 


IMG_4139.jpg

          わたしは しょうが焼き 


IMG_4143.jpg

        ダンは ハンバーグ & 目玉焼き 


IMG_4135.jpg

         ミニサラダ も 付きます 


IMG_4147.jpg

      そして 飲み物 と ミニチーズケーキも~ 

      このチーズケーキが とっても おいしかったでっす 

      これで 1人 1000円で おつりがきちゃうんですよ 

      うれしいランチ でっす 

            
     IMG_4173.jpg
      
     ここも ファニアン☆ OK! だったら 最高なのになぁ 


         まだまだ 暑い夏は これから ・・・ 

         モリモリ パクパクで 夏バテ撃退~  

   



      







ありがとうございます☆
   
      
