キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ shopping
CATEGORY ≫ shopping
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランチ&ショッピング☆


 今日は 寒かったですねぇ 

 そんな寒い日 いつもより早起きをして~

 お友達とランチ&ショッピングを 楽しんできました 

 運転好きな お友達の運転で~ 高速をブンブン   

 ( はずかしながら わたし 高速 運転 できましぇん  ) 

 ベラベラ話しながら 楽しい道中 

 あれあれ??


IMG_0689.jpg

 なんだか 山の方が 白くなってますよ~☆


IMG_0690.jpg

 WAO~! 雪ゆき~ 

 
IMG_0693.jpg

 到着したここは アウトレット滋賀竜王でっす☆


IMG_0696.jpg

 わぁ~!! 真っ白~☆ 

 別世界に 来たみた~い 

 久々に見る雪に わくわくしてしまいました 

 だけど さっむ~~~い 

 お友達と お店をぶらぶらして・・・ ランチに 

   
IMG_0704.jpg

 かわいい イタリアンビュッフェのお店 

 このお店・・・ 土・日はいつも並んでるんですよね☆


IMG_0698.jpg IMG_0700.jpg 

 いろいろある中から パスタとソースを選んで~

 ちょこっとづつ その場で調理をしてくれまっす!

 生パスタに ズワイガニソース と 柚子胡椒のパスタに ボンゴレソース☆

 どちらも とってもおいしかったでっす 

 ピザも おいしくて~ 生クリームとはちみつのピザが 超・おいしかったでっす 

 この写真以外にもおかわりして 3枚も食べちゃいましたぁ~   ブヒブヒ 


IMG_0702.jpg IMG_0703.jpg

 デザートピザもあって ティラミスと ブルーベリーをいただきました☆

 甘さ控えめで これまたイケるぅ 

 ぶどうゼリーも パンナコッタも ほんとおいしかったでっす 

 気がつけば お店の前に 待ってる人たちが・・・ 

 人気のお店に 納得でっす 

 そして本日 GETしたものは・・・

 栗原はるみさんのSHOPで 器を~  


IMG_0738.jpg

 以前GETした 角皿とおそろいの 小皿2種類があり 

 あと お花のような器も♡

 すべて 1点のみだったのが残念だったけれど。。。

 だけど うれし~ 


P1170237.jpg

 ( こちらが 以前GETした角皿  )

 あとは お洋服を~ 

 春先には きれいな色のお洋服が着たくて・・・♡


IMG_0726.jpg IMG_0728.jpg

 ちょっと 思いきった色合いでっす 

 春までには ダイエットしなくっちゃ~   

 とっても楽しかった1日でした 

 明日は ファニアン☆ 孝行だ~ 

 みなさん☆ 素敵な三連休を・・・ 












うきうき  ブヒブヒ 
ありがとうございます♡ 

ブルームーン☆クール×クール福袋



    昨日の満月 ・・・ ご覧になられましたか??

    とっても きれいでしたね 

    ブルームーン だったそうです 


IMG_6290.jpg

    雲が かかっていますが 幻想的で 美しいですね 

    なんだか お花のよう 


IMG_6301.jpg

       眺めていると 雲が晴れてきて~

       めいいっぱい ズームにすると ・・・

       お月さまの 真の姿が~ 


IMG_6306.jpg

   コンデジで ここまで撮れて 感激~ 

   こ~んな お月さまを見て

   なんだか 宇宙にいるような気分になった わたしでした 


   さてさて ・・・

   いつも おじゃまさせて いただいている  

   『 〇〇(まるまる)さん家 の すもも日記+ナッツ 

   ★すももママ★さん☆ の ブログでっす 

   人気のブログガーさん なので ご存じの方も 多いですよね 

   すももんちゃん☆ と ナッたん☆ の かわいい様子を 

   楽しく微笑ましく 綴られてれています 

   いつも ★すももママ★さん☆ は かわいくて 素敵なお洋服を 

   すももんちゃん☆ と ナッたん☆ に プレゼントされていて~ 

   すももんちゃん☆ も ナッたん☆ も モデルさん 上手ですよ 

   ・・・ で ・・・ 

   ある日のブログで 紹介されていたのが 

        こ ・ ち ・ ら 


     IMG_6250.jpg

       Coo Coutureさん の クール×クール福袋  

   今年の この猛暑   今からでも と~っても うれしいですよね 

   お洋服の柄には あまり 期待せず~ (Coo Coutureさん ごめんなさい)  

   機能性を重視して 我が家も 注文してみました 

   いつも ファニちゃん☆ は L アンちゃん☆ は M なのですが

   メーカーや デザインによっては 小さいことも・・・。

   クール×クールは 1つ上のサイズで と 記載されていたので

   まずは LLサイズを 1つ お願してみました☆

   ファニちゃん☆ が 小さかったら アンちゃん☆ 用にして 

   また 注文しようかと~  

   SHOPが お盆休みに入ったばかりだったので 先日やっと届きました 

   ドキドキしながら 開けてみると ・・・ 
  

IMG_6259.jpg

    どれもこれも こ~んな かわいい お洋服でした 

    ファニちゃん☆ アンちゃん☆ どれ着る~??

    みんなで わいわい がやがや 

    ドキドキした サイズですが ・・・

    ファニちゃん☆ に ピッタリで アンちゃん☆ も なかなか 

     
IMG_6314.jpg

    こんな 感じです  ( ボサコは 見逃してくださいね  )

    ファニちゃん☆ アンちゃん☆ もうちょっと お洋服 見せて 

 
IMG_6318.jpg

     マミー はやく ざんす    ください でしゅ~  

     おやつ~のためなら えん~やこ~ら 

     ファニアン☆ かな~り がんばってまっす 

     アンちゃん☆ 寝ぐせがぁ~~~ 

     さてさて 次のお洋服に チェ~ンジ 

     こちらは Summer って感じでっす 


IMG_6310.jpg

   マミー まだでしゅか~   これでも くれない ざんすかっ 

   だんだん 不機嫌になってきた ファニアン☆ ・・・ 

   すももんちゃん☆ ナッたん☆ みたいには ムリだわね~ 

   ファニちゃん☆ アンちゃん☆

   また ポチポチしちゃったので 次回は上手に モデルしてね 

    
   

   ★すももママ★さん☆ いい情報を ありがとうございました 

   また かわいい すももんちゃん☆  ナッたん☆ 楽しみにしていま~す 
   

 









ありがとうございます☆
涼しく過ごしましょうね 
    

ネットでおかいもの☆


   G・W ・・・ 気持ちいいお天気が 続いていますね 

   みなさん☆ どのように お過ごしですか??

   わたしは ちょこっと おでかけしたり していますが

   の~んびり まったり 過ごしています 


   ネットで注文した商品が 4月の初めに 届きました 

   パソコンオンチな わたしですが~ 

   最近は ちょこちょこ ネットも利用したりして

   商品を見つける楽しさ 届くわくわく感を 楽しんでいまっす  

   で ・・・  届いた商品は~ 
   
  

IMG_1646.jpg

         STAUB の お鍋   うきっ 


IMG_2029.jpg

     わたしとしては 珍しく グレーをチョイス してみました 

     なんとな~く 春色? な感じがして~ 

     そんなことも ないか なぁ~?! 

     ではでは ちょっと チューリップでも 添えて ・・・

         
IMG_2032.jpg

       ずっと オーバルの 23cmが 欲しくって

       とっても お安く買えました 

       ネットって すごいですね~ 

       これでまた お料理も 楽しめそう 

       そう言えば ・・・

       料理は道具だ! って 誰かが 言ってたなぁ~ 

       料理の腕がない わたしには 道具さまさま でっす  














ありがとうございます☆
Enjoy G・W
         

おっ買い物~☆

     この間 前から欲しかったもの を ダンに 買ってもらいましたぁ  

     こ ・ ち ・ ら  



      P1250588.jpg

       エレクトロラックス の スティックタイプの 掃除機 

       コストコで 安かったので~ 

        
      P1250595.jpg

       色は 迷って 迷って パールホワイト にしました 

       壁の色と マッチして 正解~ 


      P1250597.jpg

       2in1 で どちらも ちょこっとお掃除 に 便利そう 

 
      P1250591.jpg

       これは なんざんすか~~~???

       やっぱり 好奇心旺盛の アンちゃん☆ が来た~ 

       アンちゃん☆ の ビスケットの ポロポロを

       きれいにしてくれる 秘密兵器よ 

       な~んて 

       これから 重宝しそう でっす 

       Thank you   ダン 












ありがとうございます☆
    

ウキウキ♪ランラン♪Shoppinグ~☆


  昨年 ちいさな庭に 植えた オオデマリが この間 咲きました 
 

P1160505.jpg

          アジサイ のような 感じですが~ 


     P1160499.jpg

               結構 立派です 


     White & Green で 爽やか~な 感じですが ・・・ 

     昨日に ひきつづき なんだか 今日も 寒~い 

     今日は ちょこっと 暖房を 入れちゃいました~ 

     5月も 中旬なのに~ 

   
     え~っと 昨日は ・・・

     ドッグラン に 行ってきたんですが~  

     その様子は また~ 

      ( 写真の 準備が ・・・  )   


     なので~ お先に アウトレットでの お買い物と 

     ちょっと さかのぼって GWでの お買い物を 

     一挙に ご紹介で~す 

     ・・・ といっても すこしだけ なんですが~ 

     まずは アウトレット 



P1170223.jpg

          栗原はるみさん☆ の お店で~  

 
P1170238.jpg

      ひとめぼれ~   23センチの 手書きの 角皿 


P1170248.jpg

      うれしい お値段の 20cmくらいの 片口のうつわ 

         

P1170234.jpg

       ほ~んのり ピンク色の 15・5cmの うつわ 

       こちらも とっても うれしい お値段でした 

     
       やっぱり 好きなものは どれも 似た感じ ・・・ ?! 

       あと おなべも ほしかったんですけど~ 

       そこは ぐっと ガマン しました~  


       GW には わんこちゃん達   の ものを~ 


  
P1170253.jpg

             おそろいの ロンパース 

   だけど ちょっと ファニちゃん☆ には 大きかった みたいです 


P1170257.jpg

      アンちゃん☆ は ちょうど よかった ざんすよ~ 

      はいはい!! ジャマしないで くださ~い 


     P1170259.jpg

           こちらは アンちゃん☆ の~ 

     残念ながら ファニちゃん☆ の サイズは 売り切れ 

     だけど かわいかったので お買い上げ 

     ファニちゃん☆ ごめんね~ 


     P1170258.jpg

        ま~た アンちゃん☆ ちょっと まってて~ 

        そして こちら ・・・

          

P1170265.jpg

          Sale で お安かった スリング 

          柄は 選べませんでしたが~

          好きな 黄色を チョイス  

          はいはい!! アンちゃ~ん☆

          ようやく 出番が きましたよ~  

 
     P1170276.jpg

          かんがるー アンちゃん☆ ざんす 

       アンちゃん☆ を だっこすると 腰が 痛くなるので~ 

       軽い スリングを 探してました 

       アンちゃん☆ も 似合ってるよん  


       こんな感じで Shoppinグ~☆ を 楽しみましたぁ 

       ウキウキ   ランラン   なんですが~

       またまた ものが 増えて きちゃいましたぁ 


       そろそろ 断捨離 ・・・ しなくっちゃ~ ねぇ 

       はぁ~ 


              




 




   

ありがとうございます☆
断捨離ってけっこう勇気がいりますよね~
   
