キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ わんこ達
CATEGORY ≫ わんこ達
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さつまいもがジャガイモに…☆

   お久しぶりですぅ~ 

   ちょっと お休み しちゃいました~ 

   みなさん☆ 元気に お過ごしでしたか??

      お休み中にも 訪問して下さった みなさん☆
       どうも ありがとうございました 
       また たくさんの拍手も ありがとうございました  


   一般的には 3連休 でしたよね  

   我が家では ダンのお休みが 日曜日だけ だったので

   いつも通り だったのですが~ 

   わたしが すこ~しばかり 熱を だしてしまい ・・・ 

   ダルダル ダラダラ まったり~ 過ごして いましたぁ 

   だけど 日曜日は はりきって お出かけ しましたけどね~ 

     ( その おはなしは また ・・・  )

   お出かけ した おかげで? 

   熱の方は すっかり 大丈夫で~す 

   わたしって やっぱり 単純っ 

   ・・・ で ・・・ 

   まったり~ に 付き合わされた ファニアン☆ 


   
P1240279.jpg

   ファニちゃん☆ アンちゃん☆ が 中のクッションを出した ベッドに入って~


P1240280.jpg

                まったり~ ぼ~~ 

            ファニちゃん☆ 何 考えてるの~??


P1240284.jpg

              マミー う~ん ・・・ まぁね 

            特に 何も 考えてないの? かな?? 
          

P1240285.jpg

        あきでしゅね~ 

        そろそろ ファニちゃん☆ の 大好きな やきいもしゃん 

        たべられるんじゃ~ ないのかなぁ
 

        あらあら~ やっぱり 食欲の秋 なのね~ 

        なんだか ファニちゃん☆ 

        おいもさん ( さつまいも ) みたいに 見えてきたよ~ 

        な~んて そんなことを 言ってると ・・・


      P1240297.jpg

          いつの間にか アンちゃん☆ に 変わってる 


      P1240298.jpg

          また アンちゃん☆ に 略奪されちゃった 

          ファニちゃん☆ ちょっと 哀愁が ・・・ 

          なんだか ちょっと かわいそうに なってきたので 

          ファニちゃん☆ おいもさん 食べよっか 


      P1240304.jpg

            わ~   おいもしゃん たべましゅ~ 

            はいはい! おいもさん~  

            あっ! 

            なかった ・・・ 

            ファニちゃん☆ ジャガイモでも いいっかな 


      P1240299.jpg

                  ・ ・ ・ ・ ・ 

            マミーね ちょ ちょっと お熱が あるから~

            ゆるしてぇ~~~   ねっ 











ありがとうございます☆
何でも先に確認…ですね 

カートでGO☆

   早くも 9月が もうすぐ 終わろうと していますね 

   9月上旬は 黒い子こと アンティー☆ が 急性胃腸炎 になり  

   かなり 心配しましたが~ 

   今では 元気いっぱい いたずらいっぱい いつも通り 

   ・・・ で

   具合が悪くなる 前の日の写真を UP していなかったので

   遅ればせながら~ ですが UP させていただきますね 

   みんなで ホームセンターに 行った時の 模様で~す 


          
P1230404.jpg

         ファニちゃん☆ カートに のっていましゅよ 


      P1230405.jpg

         アンちゃん☆ も のってる ざんす~~~ 


      P1230406.jpg

          さ~ びゅんびゅん いくざんすよ~~~ 


      P1230415.jpg

                 まえを みて~ 

      P1230414.jpg

                ひだりを みて~ 


      P1230412.jpg

            うしろを みて~   いくざんす~  

        ・・・ って アンちゃん☆ 危ないから おすわりして 


P1230409.jpg

            えへっ! りょうかい ざんす~ 


P1230417.jpg

        だけど このカート まえが みえない ざんすよっ 

       
      P1230419.jpg

         ファニちゃん☆ ちゃ~んと みえてましゅよ~ 

         さすが カート大好き ファニちゃん☆ 

         よく わかってるぅ~ 












ありがとうございます☆
 元気にGO
 

いい感じ?身軽なファニー☆


      このところ 秋めいてきて~ 

      とても 過ごしやすく なりましたね 

      ファニアン☆ の おさんぽも 行きやすく なりました 

      暑さに 弱い ファニちゃん☆ も 

      ようやく いい感じ? に なってきたようですよ~ 

  

     P1240169.jpg

         アンちゃん☆ はりきって おさんぽ しましゅよ~ 


P1240130.jpg

    マミー なんだか ファニ子☆ が いつもと ちがうかんじ ざんすよ~ 


     P1240163.jpg

              アンちゃん☆ いきましゅよ~ 


     P1240174.jpg

           ふぇ   ファニ子☆ どうした ざんすか?


     P1240173.jpg

         ファニ子☆ じゃ~ ないみたい ざんすぅ~~  


     P1240175.jpg

            タッタカ タ~    タッタカ タ~ 


     P1240161.jpg

           ダンダンも ついてきて くだしゃいよ~ 


     P1240131.jpg

                びゅ~~~ん~~~ 


       この日の ファニちゃん☆ は 驚くほど 身軽でしたぁ~ 

       いつも こんな感じだと いいのにね~ 

       だけど ・・・

       運動不足の マミーには ちょっと ツライ かも~ 


          ★ブレブレ写真ばかりで スミマセ~ン★



            












ありがとうございます☆
    

奈良にて・・・お逢いできましたぁ☆


*御礼* 一昨日 超 ・ 簡単更新 & ファニアン☆ お休み にもかかわらず 
       たくさんの 拍手を ありがとうございました 
       みなさん☆ の 優しさに 感謝 & 感激 していまっす 
       本当に ありがとうございました 

       本日は かな~り 長~い 更新に なっております です 
       なんとか お付き合い いただければ~ と ・・・ 
       どうぞ よろしく お願いたしま~す 

      

      昨日は とっても いいお天気だった ファニアン☆地方 

       ( きっと みなさん☆ の 拍手パワー ですね   )


     
     P1230792.jpg

            こ~んな 気持ちいい空 でしたよ~ 

            そうそう~ ここは ・・・
 

P1230788.jpg

             奈良の 平城京跡 でっす 
 
             車の中から パチリ 

             とても 気持ちのいい 景色でっす 


   この日 奈良に やって来たのは ・・・

   いつか お逢いできるかなぁ   と 思っていた

   もも太郎電鉄 の 天々さん☆ & ももちゃん☆ に お逢いするため 

   はじめまして~! なので ドキドキ ウキウキ 

   待ち合わせ場所は 奈良の  うつわ物語  さん でっす 

   こちらのうつわ 素敵なんですよ~ 

   天々さん☆ の お家のうつわは ほとんどが こちらのうつわ だそうで~ 

   毎日 手の込んだ おいしそうな お料理が のっていますよ 

   もも太郎電鉄  是非ぜひ ご覧くださいね 

   ちなみに わたしも~  天々さん☆ に 教えていただいて

    以前 赤いうつわ を 購入いたしました  
   


   さてさて 着きましたよ~        
      
   ジャン ジャ ジャ~ン 



P1230803.jpg

            ももちゃん☆ で~す   かわゆい 

      
     P1230794.jpg

               天々さん☆ と ももちゃん☆  


P1230796.jpg

     そして ももちゃん☆ うつわやさんの お姉さん☆ と 2ショット 


P1230797.jpg

      ももちゃん☆ に ひきつづき アンちゃん☆ も お姉さんと 


     P1230804.jpg

             でもって ファニちゃん☆ まで~ 

             お姉さん☆ わんちゃんが 大好きで 

             みんなを かわいがって くださいました 

             どうも ありがとうございましたぁ 


 そして そして ・・・ ダンも ももちゃん☆ を だっこさせて もらいましたよん 


P1230813.jpg

     とうしゃんいがいの おとこのひとに だっこ されちゃったでしゅ~ 

     あらあら~ ももちゃん☆ ちょっと ブルー はいっちゃった? 

      ( 太郎くんさん☆ スミマセンっ  )

     ダンの 感想は ・・・ 

     ももちゃん☆ かっるいなぁ~  

     なんたって ファニアン☆ の 半分以下 ですから~ 
 
     わたしも だっこさせて もらいましたよん 


P1230807.jpg

                ももちゃん☆ の 後ろ姿 

                ほんと かわゆい 

                たまらない ですね~!! 

   で ・・・ アンちゃん☆ を 天々さん☆ が だっこ してくださいました 
      

     P1230810.jpg

      あれっ? マミーが ももちゃん☆ だっこしてる ざんすぅ 

      アンちゃん☆ だれに だっこして もらってる ざんすか?? 

      アンちゃん☆ 天々さん☆ ですよ~ 

      アンちゃん☆ の 不思議そうな おかお 笑えるぅ 


      みんなで わいわい がやがや ・・・ 

      とても 楽しい時間を 過ごしました 

      
      そして わざわざ お姉さん☆ が ドッグカフェを 調べてくださって~

       ( 本当に いろいろと ありがとうございました  )

      天々さん☆ と 一緒に 行ってきましたぁ  

      長くなっちゃったので その様子は また次回 

          

P1230863.jpg

           今回 お買い上げした うつわの方は ・・・


P1230872.jpg

                こちらで~す 


P1230884.jpg

    取り急ぎ 冷蔵庫の中に あった 和菓子を のせてみました 

    このうつわ ・・・ 天々さん☆ も お持ちだとの事 

    またまた おそろいに なりましたぁ 


    天々さん☆ とっても 明るくて 笑顔の素敵な方 

    いろいろ お話させて いただいて~

    はじめて お逢いするのに そんな感じが しませんでした 

    なんだか 不思議ですぅ~ 

    また 次回 お話したいと 思いま~す 

      
    ☆おまけ☆

    うつわを つつんで頂いた 英語の新聞に ICHIRO選手が~ 


 
P1230894.jpg

P1230891.jpg

           マリナーズ時代の ICHIRO選手 ですね 












ありがとうございます☆
  Heart 

OUT☆IN


   パラリンピック ・・・ 始まっていますね 

   柔道で 正木健人選手が 金メダル 

   競泳では 中村智太郎選手が 銀メダル 

   おめでとうございます 

   そして 今日も 競泳の 秋山里奈選手が 金メダル 

   同じく 競泳の 鈴木孝幸選手が 銅メダル 

   素晴らしい~ 

   一生懸命な姿って 本当に 美しいですね 

   もっと もっと テレビ放送を してもらいたいなぁ 

 
   さてさて 今日は ・・・
   
   大雨 & カミナリゴロー だった ファニアン☆ 地方!

   ゴローちゃんが こわい アンちゃん☆ は もう ビビりまくり 

   わたしでも ゴロゴロゴロ~   と なると 

   ヒャ―   て感じ なんですが~ 

   ぜんぜん 平気なのは ファニちゃん☆ 

   なかなか 大物 でっす    



P1230252.jpg

           おおもの ファニちゃん☆ でしゅ~ 

           あれ~ あれあれ~~   


P1230250.jpg

              マミー なんでしゅか~??


P1230237.jpg

          ファニちゃん☆ おしりが でてますけど~ 


P1230236.jpg

              おちり ・・・ でしゅか~??         


P1230242.jpg

               でてない でしゅよ~ 


P1230235.jpg

          いやいや しっかり でてますよ~ 

          ファニちゃん☆ 気付いて ないんだね 

          まぁ でてても 別に いいんだけど ・・・ 

          マミー! マミー 

          な~に? アンちゃん☆??


P1230259.jpg

       アンちゃん☆ は ちゃんと はいってる ざんすよ~ 

       あらまぁ   アンちゃん☆ ったら~ 

       アンちゃん☆ は ただ単に 

       カミナリゴロー が こわいだけ ・・・ でしょ 


               チャン チャン 












ありがとうございます☆
    
