キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2010年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ コンサート
CATEGORY ≫ コンサート
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FUNKY☆FANKY

 
  本日も ご訪問 ありがとうございます 
  昨日 一昨日も たくさんの拍手を ありがとうございます     
    **  感謝  **



 
 昨日~ 久保田さんの コンサート 

 いってきましたぁ~ 

 わんこちゃん達   の おさんぽを すませ

 ( おさんぽの 様子は また 今度 ・・・ )

 少し 早めに 大阪へ~ 

 
 ちょこっと ブラブラし 腹ごしらえを ・・・ 



 P1100970.jpg

 LONDON パン屋さんにて~ 

 ここのパン   おいしいんですよ 

 来たときには 必ず~   の いつものパターン 



 P1100967.jpg

 いちごショートケーキも いただきました~ 

 ふんわり しっとり あっさりで おいしかったです 

 
 のんびりしていたら もう 開場時間が 過ぎてまっす 

 
  
 P1100972.jpg

 急いで いそいで 会場に向かい ・・・ 


 P1100973.jpg

 いつも ギリギリ~   とか 言いながら~ 

 開演10分前に 到着 


 P1100974.jpg
 
 だけど みなさん ・・・ 結構 のんびり~ 


 P1100975.jpg

 久保田さん   撮っときましょ~ 


 P1100978.jpg

 さ~ ウキウキ 会場へ 


 おっき~な ミラーボールが 回っていて キラキラ きれ~ 

 Paety   の 始まりで~す 

 もう~ のりのりで すご~い 

 久保田さんの 生歌 ・・・ 鳥肌もの でっす 

 声も 音も 身体の芯まで 響きます 

 かっこいい~ 

 はじめは 普通に 聞いていた人も 徐々に リズムを とりだし

 最後は のりのりで~ 

 会場の一体感も たまらない ですよね~ 


 『 流星のサドル 』  かっこよかった~ 

 『 Missing 』  は 時間よ止まれ!! な 気分で~ 

 前の席の 女性の方も うるうる されてました    

 『 LA・LA・LA LOVE SONG 』  は やっぱり 盛り上がるし
 
 『 声にできない 』  も よかった~ 

 『 LOVE RAIN ~ 恋の雨 ~ 』  は ほんっと いい曲~  

 久保田さん  最高 


 あっという間の 2時間半で アンコールは みんなで Party 

 おもしろい 踊りを みんなでやって 楽しかったです~~ 


 バックコーラスの方や バンドの方 ダンサーの方も 

 NYから 来られている方もいて

 少し NY気分も 楽しんじゃいました 

  
 久保田さんが 英語で 会話されてるのを 聞いて

 キュ~ン   となった 単純な わたしです 


 
 P1100981.jpg


 帰りは 興奮さめやらぬ ・・・ で 寒さなんて ちっとも 気にならない

 またまた 単純な わたしでした 

 FANKY ☆ NIGHT 

 最高でした~ 



 P1100988.jpg

 かわい~ 記念グッズ お買い上げ 


 P1100996.jpg

 ゴールドの おめめは スワロフスキーの キラキラ☆

 ( TK は 小室さんじゃ ないですよ  )


 P1100995.jpg

 うしろ姿は 25TH と ONE

 白&ゴールドの BEAR ・・・ かわい~ です 


 ファニちゃん☆ アンちゃん☆ への おみやげは ・・・ 

 ゴールドの ・・・



 P1100985.jpg

  焼っきいも~   大喜び でした~ 


 な~が 長~ に なってしまいました 

 最後まで 根気強く ・・・ おつきあいいただき 

 どうも ありがとうございました 

 
 みなさん☆ にも FANKY ☆ POWER  を ・・・ 


 ☆おまけ☆


  会場へ向かう 電車の中で 小学校 1・2年生くらいの 

  久保田さん☆ に似た おとこのこを 発見 

  FANKY☆ な感じの おとこのこ 

  もぐもぐ 食べていたのは ポップコーン かと 思いきや ・・・

  『 かりんとう 』 でした 
 
  かわいかった~ 















Cherish in 大阪城ホール☆



一昨日 聖子ちゃん☆ の コンサート   行ってきました~ 

そのお話を ちょこっと     

(  ・・・  いえいえ けっこう 長いでっす   スミマセン   )



ピンクレディー☆ の コンサートに 行った お友達と  

“ 聖子ちゃん☆ も いきたいな~ ”  と 話してたんですが ・・・

その時点で チケットは 完売 


だけど お友達が  “ 立見なんやけど~ ”  って なんとか とってくれたのです 

“ どうせ 立ってしまうから いいよね~!! ”  ということで 行けることに 



P1050853.jpg ← きれいな チケット です 


             ありがと~☆


お友達と 待ち合わせて まずは 腹ごしらえを ・・・ 

お互い 入ってみたいなぁ~と 思っていた くずはモールにある  『 Uzu 』  へ 

 
( ここは わんこちゃんも 一緒に入れる お店です  )



P1050789.jpg 
                         
P1050790.jpg 

P1050791.jpg ← グレープフルーツの ゼリー 
  
                        暑い季節に ピッタリ です!!



わたしが注文した 辛めの アラビアータは 辛さを控えめにという オーダーも 聞いてくださり

おいしく いただきました 


今度は わんこちゃん達   も 連れてきて あげたいなぁ~   



さてさて 電車を 乗り継いで 大阪城ホールに やってきました~ 




P1050793.jpg

     P1050792.jpg


             聖子ちゃん☆ キレイです 

         写真の 撮り方が イマイチですが ・・・ 



           さぁ~ ワクワクしながら 中へ 



   SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2011 
         
               Cherish


               スタート でっす 



照明には LEDを使い 節電を意識した ステージ 

ハートの形の 飾りなど なんとも かわいい~ 


はじめは ギターを 演奏しながら? 歌う 黒い ヒラヒラロングパンツ姿の 聖子ちゃん☆

一瞬 聖子ちゃん☆ だと わかりませんでした 

だけど ほんとに 聖子ちゃん☆ だ~ と 思うと 鳥肌がたちました 


3曲?ほど 歌い ・・・

次は クラッシックバレーを 踊りながら の 真っ白いドレスの 聖子ちゃん☆

優雅~ 



その後だったかと 思うんですが 関東大震災の事に 触れられ 歌われたのが ・・・


         『 瑠璃色の地球 』  


この歌を 聞いていたら いろんな想いが こみあげてきて ・・・ うるうる 

お友達を 驚かせて しまいました 

もちろん うるうるした わたし自身も ビックリ でしたが~ 



聖子ちゃん☆ ブルーのヒラヒラロングドレス や 黒のミニスカート  かわいかったです  

白い マーメードドレス は とっても ステキでした~  



バンドの メンバー紹介では おひとり 紹介するのを 忘れちゃってて~ 

ファンのみんなに 教えられる という 場面も ・・・ 

芸能生活 31年 ・・・ こんな事は 初めてだとか~ 

そんなところも かわいらしい 聖子ちゃん☆ 



リクエストコーナーでは 1曲 娘の SAYAKAちゃんの 曲を 歌ってくれて 

あ~ 聖子ちゃん☆ も お母さんなのよね~ と 改めて 思ったりして~ 



アンコールには ピンクのキラキラミニで 登場されたんだけど

お友達が “ ピンクレディー みたい~  ”  な~んて言うから

聖子ちゃん☆ が ピンクレディー にしか 見えなくなっちゃった わたしでっす 

確かに 髪形も 似てたよね~ 



だけど 聖子ちゃん☆

ほんっと 歌 上手でした~ 

  ( 歌われた曲や 順番を 覚えていなくて ご紹介できずに スミマセン  )



アルバム Cherish にも 収録されている  『 ありがとう 』 

最後は この歌を みんなで 大合唱 

とっても ステキな 曲でっす 



約3時間 ・・・

彼女自身 何度も  “ ありがとう ”  と 言ってくれた 聖子ちゃん☆

ステキな人柄が 伝わってきました 



聖子ちゃん☆ が 気になりだしたのは 自分が 年齢を 重ねてから ・・・ 

同じ女性として いくつになっても かわいらしくて きれいな人って 気になりますよね 

できることなら お逢いして いろいろお話を 聞かせていただきたい くらい 

まぁ~ 夢の また夢 ですが ・・・  



しかし なんとも 贅沢な時間 を 過ごさせて いただきました 


聖子ちゃん☆ の かわいらしさ ・ 美しさ ・ 色っぽさ ・・・

そして あの パワー  


やっぱり   STAR   ですね~ 


 

コンサートが 終わって 会場を出ると 

ファンのみなさんが ホテルニューオオタニ の方を見て 集まっていて ・・・

なにがなんだか 分からなかったんですが そのうち 大きな歓声が 


なんと ホテルに戻られた 聖子ちゃん☆ が 手を振ってくれていました  ”

  ( それにしても 早い移動  )

それこそ 豆粒くらいの姿 でしたが ・・・ 


だけど ウレシイですよね  


こんな 気遣いまで ・・・ さすがです 


グッズ売り場は 行きも帰りも いっぱいで 

聖子ちゃん☆ うちわ   ほしかったな~ 



大阪城ホールでの コンサートは 2日 & 3日 でしたが

コンサートは まだまだ 半分くらいなんだとか~ 

くれぐれも お身体に 気をつけて いただきたいでっす 




さてさて ステキな時間を 過ごして 帰ってきたら ・・・ 


おかんむり の 黒い子が ~ 


  
P1050802.jpg


完全に すねちゃってる アンちゃん☆ 


ア~ンちゃ~ん☆ ・・・ 


 
P1050803.jpg


“ マミー アンちゃん☆ おいて ひとりで おでかけした ざんす~~~  ”


ごめんごめん ・・・  すねないで~ 



この後 ずいぶん ごまを すりすり すりすり 


なんとか アンちゃん☆ の 機嫌がなおり~ 



     P1050847.jpg


ねむりについた アンちゃん☆ と ・・・ 特に いつもと かわらなかった ファニちゃん☆


そんな ファニちゃん☆ の姿には それはそれで ちょっと さみしかったりもして ・・・ 




さぁ~ 聖子ちゃん☆ パワーで また がんばろっと 




3時間 歌って踊っての 聖子ちゃん☆ ・・・ あらためて すごいです 


運動不足の わたしには 3時間の立見は やっぱ つらかったわ~ん  




最後まで 読んで下さった みなさんも おつかれ ・・・ ですよね~ 


スミマセ~ン    &   ありがとうございま~す  











 

ピンク☆レディー


一昨日の クイズに してしまった   昨日の わたしの お出かけの 答え です  



P1040676.jpg


  “ マミー おでかけ なんだって! ファニちゃん☆ おるすばん  ”



P1040673.jpg


“ えっ  マミー おでかけ?? アンちゃん☆ も おるすばん  ”



ごめんね~ 

だけど 今日は ダンが 一緒に いてくれるからね~ 

みんなで 仲よく おるすばん たのむね~ 


行ってきま~す  ”



お友達と いそいそと 出掛けた クイズの 答え ☆  行先は ・・・




          ピンク ☆ レディー の コンサート 



     P1050267.jpg


            PinkLady INNOVATION  



P1050259.jpg



席も 真ん中の いい席で ミーちゃん ・ ケーちゃん よ~く 見えました 


はじめから 会場 総立ちで みんな 踊る 踊るぅ~ 

もちろん わたし達も 踊りましたよ~ 


1列目には キラキラ ラメラメ 衣装 の カップルや 

踊り完璧 の 男性グループ 


思わず ミーちゃん ・ ケーちゃん の 話題にも なっていました 


しかし ミーちゃん ・ ケーちゃん ・・・  スタイル い~ 

うらやましい でっす 


衣装も み~んな ステキで かわいくて~ 

おなじみの曲は もちろん ・・・ 他の曲も いい曲ばっかり 

歌も ダンスも よかったで~す 



あっという間の 2時間ちょっと 

楽しくて とっても とっても よかったで~~~す 




       ★ ミーちゃん ・ ケーちゃん が 楽しかった  と 言っていた 収録 

          6/19(日) 22:10 ~ 23:04 オンエアー の 
         

          『 EXILE 魂 ~ 日本を元気に ~ 』

          こちらも 見逃せませんよ~ ★         




あっ   追加公演も 決定だそうです 

 

P1050262.jpg



やっぱり 東京 ・・・  ・・・   残念 





また今度 関西で コンサートが あったら 行きたいな~      UFO 













 
