キラキラ☆わんDAY

ポメ&MIX☆ 2匹のわんこと自然を感じながら… Natural☆ Life
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ごあいさつ
CATEGORY ≫ ごあいさつ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです!2013年ありがとうございました☆


IMG_6543.jpg

 みなさ~ん☆ アンちゃん☆ざんす♡      ファニちゃん☆も いましゅよ♡

 わすれられてない ざんすかぁ~??

 やっと とうじょうできたざんす♪ なつのしゃしん ざんすけど・・・。。。

 マミーは つきひのながれに ついていけてないようで・・・

 こまったマミー ざんすよ~
 


 みなさ~ん☆ ほんっと お久しぶりです 

 月日の流れについていけてない マミーこと ショコランでっす 

 気がつけば~ 大みそか 

 みなさん☆ どんな1年だったでしょうか??

 わたしは 自分でも何をしていたか あまり覚えていないような・・・

 半分 記憶喪失状態? の そんな1年でした。。。

 キラキラ☆ブログも ずっとおやすみしちゃって・・・ 

 その間 訪問して下さった方々♡

 あたたかい拍手を下さった方々♡ 

 ほんと たくさんの拍手をいただいていて び~っくり!!

 みなさん☆ 本当にありがとうございます 


 キラキラ☆ブログ 中途半端なままだわ~   と 思いながら 

 なかなか 決断することもできずに・・・

 だけどやっぱり 少しでも更新できたら~ と 思っています 

 いつ更新するかわからない 超・ゆるゆる&気まぐれキラキラ☆ブログ になりますが~

 また おつきあいいただけると うれしいです 

 ( 訪問も ままならないかと思いますが~  )

 ファニアン☆ の写真も 全然撮ってないので 撮ってあげないと・・・ 

 年の暮に 夏の写真で スミマセン 


 それでは・・・ 2013年も ありがとうございました☆

 2014年も ファニアン☆共々 どうぞよろしくお願いいたしま~す 


 


 

 



 

あたたかい拍手♡
ありがとうございます☆

2013年は・・・☆


  2013年 ・・・ 新しい年に なりましたね 

  みなさん☆ どのように お過ごしでしょうか??

  昨年は 変化の年 と 言われていましたが

  今年は 愛情の年 なんだそうです 

  みなさん☆ にとって 愛情の多い1年 に なりますように ・・・ 

  わたしも いろ~んな LOVE を 

  たくさ~ん お届けできればいいなぁ と 思っています 

 

  P1260449.jpg


  かわいい椿が 咲いていました 

  愛情の年 に ピッタリですね 

  それでは 1013年も どうぞ よろしく お願いいたします 











ありがとうございます☆
2013年もよい年にしましょうね 

2012年☆ありがとうございました♡

 

 みなさ~ん☆ おげんき でしゅか 

 ファニー☆ こと ファニちゃん☆ でしゅ 

 ことしも いろいろと ありがとう ございまちたぁ 

 らいねんも よろちく おねがいちましゅ でしゅ
  
   

P1250863.jpg

          秋の ファニアン☆ 


 じゃんじゃじゃ~ん   アンちゃん☆ アンティー☆ ざんすよ 

 ことしは でばんが すくなかった ざんすぅ 

 らいねんは いっぱい とうじょうする ざんすよ~ 

 よろしく ざんす 



 ファニちゃん☆ 上手に ごあいさつ できました 

 アンちゃん☆ は どうかと 思うけど ・・・ 

 まぁ アンちゃん☆ の 愛きょうで 許してやって 下さいね 


 みなさん☆ 今年も1年 どうも ありがとうございました 

 北は 北海道から 南は 沖縄まで 

 そして 海をわたって ニューヨーク・ハワイ・パリ の みなさん☆ も 

 今年は たくさんの方々に キラキラ☆わんDAY を ご覧いただき

 たくさんの拍手をいただき うれしいコメントもいただき 

 また1年 続けることが できました 

 本当に ありがとうございました   
 

P1270686.jpg


 今年は 昨年にひきつづき わたしにとって 変化のある年でした。

 変化に弱いわたしは 正直 どうしたらいいのかわからず 

 立ち止まってしまった事も ありました。。。

 だけど みなさん☆ との 出会いの中で

 楽しい様子や HAPPYな様子を 見せて頂いたり

 また どんな状況でも 力強く 歩まれている姿を 見せて頂いたり

 いろいろな 場面で みなさん☆ に 励まされ 勇気づけられながら 

 今日まで来ることが できました  

 本当に ありがとうございます 

 まだまだ 未熟なわたしは また 立ち止まってしまうかも しれません。

 だけど みなさん☆ の あたたかい お気持ちを 感じながら

 少しづつでも 進んで行きたいと 思います  

  
 2013年も ファニー☆ アンティー☆ そして キラキラ☆わんDAY を 

 どうぞ よろしく おねがいいたします  


 それでは みなさん☆ 

 よいお年を お迎えくださいね 


 2012年 12月 31日 ・・・ 

 今年最後の 美しい夕日 を みなさんに  




     P1270761.jpg


          感謝をこめて     ショコラン☆



★ 新年早々になりますが みなさん☆ の所へ 訪問させていただきますね ★
 











ありがとうございます☆
 LOVE 
 

ごあいさつ☆


  とうとう 今年も あと数時間で カウントダウン ですね☆

  みなさん☆ 今年も一年 ありがとうございました 


  今年は いろいろな方に ご覧いただき

  たくさんの 出逢いを 感じることができ とても 嬉しかったです 


  わんちゃん ねこちゃん うさぎちゃん とりさん などなど

  かわいい写真を たくさん 見せて頂いたり~☆

  飼い主さんとの おもしろい やりとりを 楽しませて頂いたり~☆

  ダイナミックな 動物たちの 表情を 見せて頂いたり~☆

  おいしそうな ごはんを 参考にさせて いただいたり~☆

  お花や 景色の きれいな写真を 見せて頂いたり~☆

  写真の 撮り方を 勉強させて いただいたり~☆

  旅行に 行った気分に させて頂いたり~☆ 

  いい言葉を 紹介して頂いたり~☆

  他にも いろいろと ・・・☆

  
  どうも ありがとうございました  


  そして キラキラ☆ブログ を ご覧いただいたこと ・・・ 

  みなさん☆ に 感謝の気持ちで いっぱいです 


  本当に ありがとうございました 


  来年も マイペースでは ありますが 

  キラキラ☆ブログ 続けていこうと 思いますので 

  どうぞ よろしく おねがいいたします 

 
  ( 誠に勝手ながら 元旦のごあいさつは 控えさせて いただきます  )  

    
  それでは わんこちゃん達   からも ごあいさつを~ 



 P1100459.jpg


     アンちゃ~ん☆ こっちむいて~ 



 P1100461.jpg


     ファニちゃ~ん☆ こっちよ~ 



 P1100464.jpg


     アンちゃ~ん☆ もう少し 下むいて~ 



 P1100468.jpg


     あ~ ファニちゃん☆ に がぶってる~ 



 P1100472.jpg


     マミー まだ ざんすか~ 



 P1100478.jpg


    ファニちゃん☆ も つかれました でしゅ~ 


    わんこちゃん達  気持ちが おやつ 一直線で~

     ( おやつで つっていたので ・・・  )    
 
    ごあいさつ☆ どころでは ないようです ・・・  

 
    こんな ファニちゃん☆ アンちゃん☆ ですが~

    来年も どうぞ よろしく おねがいいたします 

   
    子供は 親の姿を 見て育つ ・・・ 子は 鏡~ 

 
    あっ! 今年最後の日も 登場したわねっ!! 

    もうひとりの わたし~ 

    もう 出てこないでぇ~~~ 

 
    ちょっとぉ~! わたしにも 名前が あるんだから 

    ちゃんと みなさん☆ に 紹介しなさ~い 

    ねぇ   ちょっとぉ ちょっと ちょっとぉ~~~   



    ・ ・ ・ ・ ・ 


    こんな 締めくくりで スミマセン 

  
    それでは みなさん☆ 良いお年を ・・・ 


  











  

感謝☆


気が付けば ブログをはじめて 1年が 過ぎていました 

いつの間にか~    


記念すべき 1周年  の 記事は ・・・

“ なんちゃって ☆ ホラー ” 

なんとも 大失態 でっす 

 ( ファニちゃん☆ に おこられそう ・・・   出番のなかった アンちゃん☆ にも ・・・  )


うっかりマミー ・・・ 健在でっす 



遅ればせながら ・・・  ごあいさつを~ ☆ 



おかげさまで なんとか 1年 続ける事が できました  

いろいろな方に ご覧いただいて ・・・ 

また コメントをいただいたり 拍手をいただいたり も して ・・・ 

日々 とっても うれしく 思っています  


ありがとうございます 



これからも ファニちゃん☆ & アンちゃん☆ のことや 日々のこと などなど ですが

ちょこちょこ 続けていけたらなぁ~ と 思っています 


また よろしかったら あそびに 来て下さいね 



( ↓ ダン ) どうも~   

P1050623.jpg  P1050626.jpg


     “  よろしく でしゅ~   ”            “  まってる ざんすよ~   ”


              ファニちゃん☆ アンちゃん☆ も ありがとね 





   お店の前に 植えている オリーブの 葉っぱに中に 見つけた ・・・  



  P1050323.jpg


                  ハート の 葉っぱ 

         ( さすがに ちょっと 長~~い ハート ですけど  )




                みなさんに 感謝をこめて ・・・  


                 ありがとうございます 


             

        そして ブログを 教えてくれた yuntan にも あらためて ・・・ 


                   どうも ありがとう 












 
